嘘や裏切りの毎日でそう君と行こう

若干ネガ入ってます。最近職場以外の人と喋ってないと気付いてしまったのが最後。友達がいなくなったんじゃないかと本気で思い急に電話とかした阿呆、自分w見事に時間が合わないだけなんだけど。会ったところで友達みんなが盛り上がる話なんて一つもできないんですけどw今日とかも友達と何とか時間合わせて会ってきました。最近何してた?と聞かれ静岡と三重に行ってき〜と言っただけでばっかじゃねぇの?って空気が流れてミジンコの心は傷つきましたw暇だね〜とか何がいいの?と聞かれるたびに消えていなくなりそうになった・・・・(他のアーティストの話は聞いてくれるんだけどね。ええ。好みの問題です。興味がないことを聞くほど苦痛な時間はありませんからねぇ)と言っても久しぶりに友達と会う時間は貴重でそれなりに楽しかったんですよ。みんな仕事も家族もいるからななかなか難しいんだよ。独身なんて暇人意外なんでもない・・・ブツブツ・・・
やっと雑誌の山に手をつけました。買ってきた袋に入ったままの雑誌達w赤西君の言葉を記念にとっておきたくて久々にかった$誌達。6人のショットもあれば赤西君1人のインタビューもあり。内容はとっくに出回っているので今更ですけど。会報も含めソロコンに全力投球な赤西君の言葉の最後に今後のことは分からないけど。普通に戻ってくるし。って言葉にこれは元気になるわ。6人のショット(別撮りだけど)は今の自分にとって落涙。周りから入ってくる言葉なんてファンの心をかき乱すだけだな。まあ身近にリアルますこみみたいな人もいるからw事務所もだけどwなんですか。追加の応募とか。ポジティブに考えればいいんだろうけど、なぜかネガな要素しか浮かばない。余ってるとか?だったらドーム当選するよね?事務所(そんなに甘くないと思うけどw)
一応これでも赤西君ファンですのでいないことはそれなりに寂しいのです。今回のコンサートだって5人がいやではなく6人がいいわけです。個人的に。ヘルノーなんかは女王魂見返しちゃったし。じゃあなんで行ったのかと言われると・・・行きたいからです。(なんじゃそりゃ)
Going見たり昔の映像見たり。なんか見始めると赤西君の姿を求めて過去映像に走り始めたり最近の彼らを見たくてGoing見たりw何やってんだかと思いつつ心は正直なんです。と湿っぽくしていても彼らは前に進むしかないって言っているから。進めしかないんだよね。そういえば赤西君も似たようなこと言っている気がする。かつんって見ている方向はバラバラに見えて根っこは一緒なんだよね。
そういえば。オリスタ見ました。5人での雑誌ラッシュの中唯一赤西君の名前が上がっていたかな〜今回Aメロの歌いだしが中丸って話から、亀梨君がコンサートでも上田君や中丸君とはもっていることが新鮮だと。そうだろうな。本人も当たり前のようにやっていただろうから。私も当たり前のように聞いていたから新鮮でしたよ。(逆に仁亀のハモりが想像以上に好きだったことにも気付かされたけどw)ああ。女王魂でも見るか。今このタイミングで見るとカメラ割りが神。絶妙だから。
しかし。いろいろ書いてみたけど。ポジティブに考えようとすればするほどネガるなw極力明るい方向で書こうとは思いますけどね。不安定感はいつまで経っても残るよね。(いろんな意味で。これはA不在ってだけにしたいと思う所存です)