かわいさをウリにしています

ロングだったときより美容院に行く回数が増えたw人より伸びるのが早いから困ります。で。密かにやりたかった・・・カツンの好感度アップ中・ぶりっ子君にしてもらいましたw美容師さんに説明するのが大変だろうなと思って雑誌(恥ずかしくないようにテレビ誌w)を持参して小声で「コレにしてください・・・」って言っただけで顔から火が出そう><全身発汗><でしたwwwwでも担当さんがクールで口数の少ない方なので淡々とやってくださった。この担当さんじゃなかったらできなかっただろうなwいい歳してかわいさをウリにするには期限切れw恥ずかしい。自分的には満足なんだけどw似合っているかは・・・疑問。今はスタイリングしてもらっているからいいけど。これ明日から自分で出来るのかw担当さんは私の不器用さも把握しているのでスタイリングしやすいようにしてくれたけどwどうでもいいですが。美容院は腰痛持ちには堪える・・・
美容院から帰宅して、撮り溜めていたドラマをダーっと見ました。
月の恋人』キムタクって・・・見た目よりこの囁き声がたまらん。正直まだストーリーに乗り切れてないんですがw北川さんは完全スルー。篠原さんは完全仕事仲間。今後はこの2人ももっと絡んでくるんだろうけど。早く絡んで欲しい。このモデル役のひと綺麗だな。(随分軽い感想w)
『Mother』結構早い段階で家族にバレたなと思ったけどこれ以上バレない状態が続くってのも限界だよね。戸籍をはずすか・・・そうきたか。と思いましたがそれ以上にこのやり取りをつぐみちゃんの前でやるってのが切ない。今後の逃亡生活も気になるところで、本当の母(虐待ママ)も現れるし、うっかりさんの出方も気になる。もっと気になるのが山本さん。前回のエピソードがあるからそんな悪いことにはならんだろうけど何を考えているのかさっぱり・・・他の番組で見たんですが、つぐみちゃん役の子って5歳なんですね〜あの演技と可愛さにすっかり引きこまれているんですが5歳ってw
『素直になれなくて』これはリアルタイムで見れた。モヤモヤするな〜(ある意味製作側の思うツボw)ハルと付き合えるようになって浮かれ過ぎなドクターと(若干ウザいw)、ハルは教え子のことでしょぼくれてるうえに、そんな好きでもないドクターと付き合うことになりドクターとの温度差がイタイし。ナカジは有頂天から奈落の底に落とされてるし・・・傷心同士の距離があわわわって感じだし。ドクターさぁ。空気読めないというより・・・気持ちが読めないというか日本語がイマイチのせいもあってもどかしいな。先週からの流れで喧嘩から救急車搬送あたりは結構かっこよかっただけにもどかしい。ナカジは優しすぎwそれがいけないwそりゃ女子は好きになるよ。とくに寂しがり屋さんとか傷心のときとか。キリコさんとかw
あと。ドクターがみんなの前で付き合うことになりましたと宣言したときの空気は私まで凍りついた。
救いはリンダの面接シーンがなかったことか。あれは見ていてつらいので今回はなくてよかった。あとはドクター兄弟のやりとりは毎回救われる。でも妹の前で告白とかどうなのwそして逃げ道ないよねぇ。そんなお兄ちゃん思いの妹はナカジとハルのデート現場見ちゃうし。そういえば!ハルって妹の学校の先生じゃないのか?ツイッターで出合ったわりに世間狭すぎだな。