負けたって昨日は今日でチェンジ

なんでかわからないんですが、ここ数日立て続けに同じ質問をされる。赤西君って脱退なの?とか今後どうするの?ってw数ヶ月前ならまだしもなぜまた今?と思っていたところにうちの先輩からも同じことを聞かれる。どうやらMステらしい。3週連続で出ているもんだから、あれ?1人いなくね?となったんだろう。あらしさんの出演情報収集のために、Mステチェックしていたんでしょう。今週もカツンだからな。そりゃ嫌みの一つもいいたいところでしょう。(だからといって私に言われても・・・w)当然言われたんだけどw売り上げ・人気度もろもろ・・・・
やっといろいろ予約してきました。アルバムとかバンデイジとか。いつもの店なんですがまたまたお手製ポスターがレジの横に並んでましたよ。でも今回はじっくり見る時間がなかったというか・・・予約表を記入する前にポスターガン見していたら店員さんの方から『アルバムと映画DVDですね?予約表は何枚いりますか?』と声かけられたwしかも何枚いりますか?って質問ってそんなヲタ臭放ってましたか?しかも『これどうぞ』と渡されたものがジャニーズ情報という紙。各Gのリリース予定表みたいなものを渡されたw
昨日も上げたんですが、おりすた・Songsを読みながらもう1回PVを見てみた。
それでまた思ったことをドーン。前に書いたことと被っているかもしれませんが
 要は。亀梨君の番組のオープニングだからスポーツをちょいちょい入れてみました。そして挫折や失敗でへこむこともあるけど(途中で出てくる寂しげな表情の5人)それを乗り越えて(途中穏やかな表情だったり笑顔だったり)行こう的な。田中君はスポーツしているわけではないけどTVでスポーツ観戦していて選手と一緒に喜んだりへこんだりポップコーンを宙にばら撒いたりみたいな。爽やかで仲良しでって感じは番組を考慮したうえなんだろうね。亀梨君の出演している番組の視聴者っていうのは単純に考えても本人のファンというよりスポーツニュース目的だから明るくて聞きやすくて変に耳に残りすぎないってことなのか。=従来のカツンファンからすると物足りないのかもしれない。雑誌で『カツンらしさも出ている』と言ってましたがそれはラップか?とも思ったけど、らしさと言われると・・・上手くいえないw個人的にはPVというか映像の方がらしさは出ているのかとも思う。購入当初は感じなかったけどリピしているうちに「ああカツンだわ」と思う部分があって→静止画の威圧感とか妙な安心感はあるw爽やかすぎてなんかソワソワしてたけど。なんでソワソワしてしまうのはラップ部分意外でガツンと来る部分が少ないからだろう。『おっおおおぉ〜』らへんとかなんか軽い感じの仕上がりだしね。でもどうやら話し合っていろいろ変えて歌詞も考え直しての結果だからそういう風に雑誌で書いてあるとちょっと「うううぅぅ><」ってなるw(擬音語で分かりづらくてすみません)感想追加しますと、
スポーツのシーンで自分が得意なスポーツを上げているようですが。このシーンは全員得意げで楽しそうだったかも(特に亀梨君・上田君・中丸君)ドヤ顔になるわ、説明しだすわ。本当にわかりやすい。
う○こを連発する好青年中丸君とか他の人の感想を読むまで気付かなかったwていうかここら辺とか複数名が一気に話出すからわからなかったYOて。いうか他のところ(上田君が田口君にドラマか映画の説明していたり。)も一気に喋りすぎだYO
『風ください。風。お前のニオイだらけだYO』このときからラップ調な亀梨君。
ラスト1って言われて亀梨君が『フォー!』と言ったあと、みんな笑いこらえながら踊ってたよね?




前後しますが。雑誌のインタビューで新曲、ツアーについての質問ばかりだったわけですが。上田君のインタビューは赤西君を彷彿とさせるものがあった。特にソロ曲のこととか。歌についての考え方とか。漫画魂で赤西君が上田君に似ているって言ってたけど似てると思う。別に驚くほどのことは書いてないですけどねw



スターありがとうございました。