天使の笑顔と投げちゅうは

プライスレスです(真顔)
今週のMステは電波障害が出そうなぐらいのウィンク&スマイル。何回見ても全体が見れませんwあっちもこっちも見なければいけないので忙しいです。感想ドーン
衣装は間を取って白ベースにいろんな色混ぜてみました。でよろしいか?なんか一気に夏仕様になったな。田中君の格好さ・・・うちの実家の裏の田んぼの真ん中にいる近所のおっさんみたいw一瞬そう見えたwゴメン・・・

懐かしの曲コーナー。コメントをしている小学生が生意気で面白い。評論家ぶっている小学生がツボです。オバサンは『仕送りでコンビニ弁当で我慢してここまできました』というバンドをこよなく愛してましたよw『こんな肌になりたい』と思って日々精進してましたよ。(こういう歌手になりたいのかな?君は)びーずさんとあらしさんは一緒にしてはいけませんよ。ふくやまさんは君の片思いの相手より絶対かっこいいですよ。確かにとんがりコーン乗せてるみたいだね。つまりかっこいいよね。やっぱり1位は違いますねぇwwwといい大人が大人げないことを吐いてみました。このコーナーワイプがオイシイ。一生懸命当てようとする田口君とか小学生のコメントに反応する亀梨君と田中君が面白い。
西野カナさん。こねればこねるほど愛しくなるのは食器作りと女のわがまま。まさにw
西野さんのコメントに食い付く会。参加者:亀梨君・田中君・金子さん(とくに金子さんは前のめりになっているw)亀梨君→『見ちゃうタイプなんで・・・』見ちゃいますと力説する隣で微動だにしない中丸君。
ランキングでMステの愛を感じました。『中丸 ガンバレ!』ってwここで今週も中丸君フィーチャーの予感。ランキングのおねえさんまでもプレッシャーかけてきているよ。
『ここで質問のコーナーです。東京都の亀梨和也さんからいただきました』で盛大に吹きました。このときの亀梨君は昔のアイドル風ですよ。
今日の中丸君の前髪(分け目ね)いいねぇ。タモリさんに気持ちを分かってもらった瞬間、急に生気が戻ってきたw(しかも「隣の亀梨見てアイドルだな〜」発言は赤西君も言ってたようなw)女性ゲストさんにアドバイスを受けている中丸君はまた魂が抜けてるw投げキスと言われた瞬間の白目向きそうになっただろ?中丸君よw『さむいぼ』さむいぼってw(無駄な情報:私はさぶいぼって言います)タモリさんの横で投げちゅうをしている中丸君は「無」
曲始まりで女子アナさんがさらに煽る。もうカメラすら見ない中丸君
田中君のウィンク連打。バッチバッチ来るぞ><『強引だっていい』で、とどめバッキュ〜ン><
亀梨君も惜しみないウィンク。亀梨君のウィンクは鉄板。さすが板についてらっしゃる。安心して射抜かれることができますわ。一瞬の隙も逃さずバチコ〜ン(こんなにカメラ動くのにちゃんとフレームインしているから凄い)『始まりは一歩』で中丸君に近寄る。あと自分がウィンクしたあと絶対中丸君見るんだよねw
天使きたーーーーーーー><天使が天使が微笑んでらっしゃる><天使が風を受けて舞っておる><「(俺もついでに(はーと))投げチュウ(はーと)」(って感じに見えたw)さりげない><ヤベぇ。今日のやなコト全部飛んだ。ていうか『世界に飛び乗れ』なんてグラビアアイドルみたいじゃないか。風の当たり方を完全に攻略してらっしゃる。
田口君・・・『入り口 出口・・・』やってた?ように見えた
写るたびにきょどっている中丸君。時々目線が外れるしwいつやるのかいつやるのかと思っていたら。曲が終わって1〜2秒ぐらい沈黙がw中丸君アップなんだけど今だよ!今!と焦ってしまったじゃないか。最後の最後にやってくれましたけどね。あの後の4人が中丸攻め。曲終わってるのにあそこまで流れるのも珍しいな。エンディングなんか中丸君評価会みたいになってたし。今度出演するときはあいらぶゆーって言ってくれるかなw
エンディングで金子さんもじゃすみんさんもウィンクしてくれたし。本日のMステはウィンク出血大サービスだった。Mステというか中丸様のおかげ?いや東京都に御住まいの亀梨様かwいやガリレオ?(斜めからしかモノを見れなくてすみませんw)まあ。テレビではきょどっている中丸様ですがコンサートでちゅっちゅちゅっちゅ(ボイパのときの口の形)と空中に向かってやってますから。ていうか昔(デビュー前とか?)はバッチバッチやってたでしょ?w
追記:ピンクスパイダーを歌うRIZEさんが見れたのもサプライズだった。Mステ様ありがとうございました
スターありがとうございました