お前は一人じゃない

夜勤中にニタニタしながら仙台コンレポ徘徊しました。回を重ねるごとにテンション高くなってないかい?とくにMC。
帰宅してからも漁ってますよ。漁りながらドラマ見ました。
タンブリング
青春万歳。青春劇最高。べたべたな青春劇最高w
ベタ、べッタベタwトラウマを部員全員で乗り越えようぜ!熱い><って軽く言ってみましたがあったよね。実際そういうこと。部活やってたころのことを思い出した(最近の若い子に聞くと部活やったことがないって子多いんだよね。ベタなんだけど、こういうこと経験している子としてない子とでは社会人になってもなんか違う気がする。集団で何かをする・挫折するってことは若いうちに経験しておかないと。大人になって経験すると立ち直りに時間かかるし。まず集団行動が出来ない・上下関係がわからない・・・等見受けられる子って帰宅部が多い。注:個人的統計によるとですけど。)脱線しました。青春っていいなああああああ><(ベタといえば。死んだと聞いていた父親が実は生きてましたとか)
って叫んでみましたが。わたくし。心が歪んでおりますのでw斜めから見た感想しか出てこんw
・今日気付いたんですが。ワタルの発言に昭和のニオイがするw漫画に出てくるような硬派な不良で、ここまでくると逆に気持ちがいい。ストーリーとは関係ないんですが、山本君が前髪下ろすと童顔がwカワイイ><
・毎週恒例:銭湯シーン。今週ばかりはマジ感謝。三浦君の濡れ髪は最高。美しい。綺麗。カワイイ。全部。上半身裸なんかで萌えねぇよ><三浦君完璧><(ちょっと赤西君とかぶるんだよね・・惑星魂のアンコールの濡れ髪赤西君を思い浮かべてみてください・・ほら・・・あ。幻覚ですか。そうですか・・・最近見てないもんで。動画も綺麗な赤西君もw)
・もうそこから(ていうかずっとだけど)三浦君ロックオンw
・相変らず癒し系ヴォイスマネージャー(で。変声期はいつ?)
・木山君・・・が不良に見えないwおとなしすぎて
・木山君と言えば。水沢君よ。もう大丈夫なのか?もう先週の放送の内容がなかったような感じに。タンブリングへの気持ちを確かめるための(そして感動を得るための)ネタにしてはディープすぎだったような・・・こうなると。なんか無駄にも思えるよ?あの涙とか・・・合宿でみんな巻き込んでとか。あと入浴シーンのところなんてオバサン無駄にドキドキしたよw(しかしそんなすぐに割り切れるような恋だったのか?とかすぐに裸の付き合いできるほど・・・・悶々・・・・ドラマだからその辺は割り切ったけど)
・かぼちゃもって言い訳しているところなんてもっと無駄w
・来週はAAAの人ねwまだ彼が部員と仲良くなるとか想像できないんだけど(仲良く部活すると勝手に決めているw)顧問の先生もただの能天気なちょんまげじゃなかったみたいで。う〜ん楽しみ。
・喧嘩のシーンもそれなりによかったけど、今回はなくてやっと部活らしくなってきた。やっと本題って感じでしょうか
・日暮里君がめっちゃいいヤツ><レギュラー組に不良風特訓wはちょっと笑ってしまったけど。
・ラーメンは醤油派です。(これも無駄な情報w)
・味噌もうまいけどw
・しかし。美少年の目から落ちてくる涙は美しい。キラキラだ。みんなまつげ長いなあああ。分けてほしい。
・来週予告。派手な衣装だなwそして単純だな。
では。おやすみなさい。
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→今回のMステは最高でした。仙台行かれたんですね。羨ましいです(先週行ったくせにw)頚部リンパ節炎ですか。大丈夫ですか?なんかBFまで受けたんですね。咽頭だけにしてもけっこうつらい検査ですよね><ご無理なさらないよう。ご自愛ください。あと。検査結果。たいしたことないといいですね。(偶然ですね。という私も右のリンパが腫れているんですが放置してますw)