カズくん

『Going』見ました。オープニングで決まらなかった上田さんの隣で笑いをこらえている亀梨君に萌え。
『全員集合かよ!』『サザエさんみたいに』ピッピ!ピッピ!やっている亀梨君><マスコットとのふれあいは恒例だよね。そして間違いなくカワイイ
西岡選手が先週の番組を見たという話。選手がこういうふうに言ってくれるのは嬉しいよね。たとえ亀梨君を褒めたわけじゃないにしてもw西岡選手が亀梨君のことをカズ君って言っているように聞こえたのは私だけですか?
投球の練習をするところから始球式まで。気分は漫画に出てくるマネージャーwもしくはスタンドで応援している彼女(←自粛してくれ自分w)ユニホーム着て立っているだけで画になるのにあんな真剣な目で投球してる><『ナイスボール!』って声がかかるたびにこっちまでテンション上がるわ。さっきマスコットと戯れていた人と同一人物とは・・・恐るべしカズ君
始球式でガッツポーズ><キャーキャー。なんか普通に感動してしまった。よかったよかった><カズ君やった!
始球式も良かったんですが。毎回思うこと。プロの方からの言葉って嬉しいなと。『マウンドに上がるまでの姿をみて好きになりました。』とか江川さんの『カメちゃんは礼儀正しいからいいよ。たぶん他の選手も思っているよ』ファンはどうしても贔屓目で見てしまうから何やってもデレなんですが(何やってもというのは言いすぎかww)なんか嬉しい。ワイプで亀梨君に投球のアドバイスする江川さんもプロの選手が細かくアドバイスしているのも、亀梨君の野球に対する姿勢・センスを買われているんだと思います。

皆様のMステレポを読んでから改めてリピしたらいろいろ発見wていうか。今回のMステ。ありがたいですよ。4回も出していただき。テレビ出演少ないし。ただ、見ていて楽しいとかテンションあがる方向性がなんかいつもと違う・・・というwたまにはいいですこういうのも。贅沢なもんですね。ぎゃあああカッコいいがそろそろ恋しいw
・冒頭らへんで足が滑っている中丸君。(そういう振りだったらごめんねw)
・歌の前に魂が抜けている中丸君。きょどってるけどダンスに入ったらいつもの中丸君
・『明日を変える涙で』で田中君と上田君が笑顔でなにか喋っているwそのあとの上田君の投げチュウ
・歌の終わりのダンスからなんかおかしい中丸君。最後あいらぶゆうっていうつもりだったのね。で言葉に詰まったとw(歌の最中から緊張していることがまるわかり。わかりやすい)でうぃんく。そのあとお腹さすっていたけど・・・・お腹いたくなったんだねwww本当にわかりやすい。
では。
スターありがとうございました。
追記:原監督の鼻水が気になって仕方ない・・・と思っていたら名刺を受け取られる前に拭いていらしたw