大切な君と共に

動画を見たらやたらテンションの高い5人の画面の下に友&仁の映像が流れてました。田中君が『赤西もLAで頑張っているから』とちょろっと流れました。ちょっと画像悪いけどw
ちょっとでも振ってくれると安心するなあ。
さっきから久しぶりに海賊帆を見ているのですが・・・ウィンクしまくりの赤西君ww逆にウィンクしない亀梨君ww(あっさらっとしてるw)あいどるしまっくている赤西君がこそばゆいような微笑ましいような・・・そんな時期もあったんだなと感慨深いようなw荒削りな部分が多いけれど勢いと若さがあって一生懸命で。今にはないものがたくさんある。(もちろんその逆もあるけど)でも見始めたことを後悔・・・結構切ないものがある。でも緑と黒のもっさもさの衣装で超激しく歌って踊る中丸君に癒される。髪の毛が衣装に負けず劣らずもっさもさw
『はぁ〜いまいねーむいずえむしーかめ』は何回見てもなにもかも吹き飛ばす威力があるw