踊るそうです

『TV navi』より。上田君がドームで踊るそうです。これは相当楽しみなんですが><上田君のソロで踊ってるなんて初めてみるんですけど><
あと。ツアーで中丸君が歯医者の格好してボイパをやっているとうくだり。あれはサンチェさん命令ですかwあれはちょっと余韻に浸っていたいけどあの切り替えしがまたうまいかなと思ったり・・・ただ中丸君のインチキ具合だけは個人的に大絶賛です。
でも一番受けたのが中丸君のスカートめくりのくだりでしょうw私の想像では彼の父親というのが厳格なイメージがあって。その父にまた夕飯時というタイミングで言われたらもうやらんだろうなwここは超爆笑したw幼いときの上田君のビンタした女の子。早く現れてほしいw
そういえば。見ました。『MP3』でしたっけ。2月のことがぶぁ〜ってよみがえってきて本気でLAに行かれる方が羨ましい・・・音源欲しい。ライブ前に出して欲しかったYO。1日中でもリピしていたい(単に赤西ヴォイスが恋しいだけというのもある・・・)2回しか聞いたことないのに覚えているもんだ。そして今日夜勤の後これを見たんですがそんなにリピしてないのにその後夢に出てきた。音源のみ脳内再生w
起きて『Mother』見ました。そろそろ佳境でしょうか。実の母と再会したつぐみちゃんはどうするのか。というのは来週のお楽しみってことで。ただ、うっかりさんがな・・・つぐみちゃんが誕生日プレゼントを渡して急に泣き出したうっかりさん見て私まで号泣。その後うっかりさんの過去が分かるんだけど。また罪を犯そうとしているこの親子。うっかりさんは自分命と引き換えにこの親子の未来をということでよろしいか。でも籐子さんは養子縁組の解除の用紙(なんていうか忘れたw)提出してないよね。うううううぅぅん。ここもどうなることか。うっかりさんが命をかけてこの2人の未来を確保したとしてもどうなんだろう。ただうっかりさんの親心っていうのが痛いほど伝わった。つぐみちゃんの実の母もなんか逃避癖というか何考えてるんだか。この母親に何があったか今後分かるのかもしれないけど(昔の恩人みたいな人も出てきたし)この人もかわいそうな人なんだよね。でも罪もない大人の事情に翻弄されて過ごしているれなちゃんつぐみちゃんが一番可愛そうなんだよね・・・いくら虐待されていたその環境から連れ出してくれた人がいても。少なくとも、これからも絶対大変なのは分かりきっているから。このドラマに救いはあるのかとちょっと思ってしまった。(いつもネガっていてすみません。でもつぐみちゃん役の子には救われていますよ。超可愛いんだもん)