栄養があってええよう

じゃねーよ。そりゃナイフとフォークが止まるわw
『素直になれなくて』に非常にイラついてます。(めっちゃハマっているw)気持ちがないなら別れたほうがいいよハル><『土曜日の夜にめんたいこおにぎり食べてる』のはハルがナカジのことがすきだからだよ!ドクターの男たるもの的な持論はハルには通じないのだよ。君だけだよ、仕事うまくいっているのはw一人テンション高いんだよwイライラ・・・・ナカジは軽いとか・・ピーちにとって妊娠・子供は孤独から救ってくれる存在だったとか・・・ピンクのガーベラだよ(はーと)って言われて違和感を感じるのは性格とか価値観だけではなく好きか嫌いかなんだと思う。すっかり素直になれなくてワールドにハマっているw
『男と女の関係』と言ったドクター(見た目とのギャップ萌えっていうのはおいといてw)wwwいつもまわりが発言に困るようなこというな・・・嘘だと分かったある意味大人な2人はおいておいて。あんなにハルの気持ちが分かるナカジが疑ってないってのも・・・恋って凄いよね。ピーちはハルの話聞いているから分かるとして、リンダにいたっては人の気持ち分かりすぎだよ。そしてナカジを見る目が女の子になっているよw同姓に恋心を抱いたことがないのでリンダの気持ちが分からないけどその・・叶わぬ恋っていうのだけはテレビを通して伝わってくる。(その昔私の友達が、究極の恋愛というのは障害のある恋愛だと。でも異性の恋愛なんて究極でもなんでもない、究極の恋愛とはBLだと。これこそが叶うぬ恋なのだ。異性の恋愛なんて本人の努力しだいでどうにでもなるwと熱弁していた。ちなみに究極というのはカケヒキなんてない純粋な恋愛のことを言うらしく、女性はどうもこのカケヒキというものをしてしまうためBLが一番純粋で究極だと。・・・・・・・・)なんか変な話を思い出してしまったw『心は自由だから。縛れないから』というドクターの言葉に切なくなる。実はハルは自分のことを好きではないことを気付いているところがイライラしつつ切なくなったりもする。
しかし。いい大人が中学生・高校生みたいな恋愛でどうなの?って思いつつこれだけイライラしてしまう自分こそいい大人なのにwこれだけイライラするのは登場人物がみんな人間臭すぎるのもあるんだろうね。ちなみにどうでもいいが。リンダが好みすぎて困りますwそしてリンダにのしかかる不幸がきつくて困りますwナカジの仕事が起動に乗れば乗るほど面接が激しいのではとかwお見合い結婚させられるよ・・あわわわわ・・・とかw

さて。『TV fan』買いました。どの雑誌を買っても笑顔満載ニコニコカツンさんです。LIFEさんはライブレポです。TV fanは読み応え・見ごたえありました。見ごたえといえばP36の亀梨君と中丸君のツーショット。肩に手を回して手つなぎってw(注:私は腐○子ではありません)コーヒー吹いたわwビジュは最高なのでじろじろ見たい半分見ちゃいけない半分。亀梨君は出来る子だね。
スター&コメントありがとうございます。
Jun-love-Yucchiさん→お久しぶりです。踊る上田君みたいですよね。ドームはソロも構成も変わるだろうなと予想してます。アルバムも出ますし。そうなるとアリーナもドームも見たいってなりますよね。事務所のやり方にまんまと・・・って感じです。スカートめくりはやってたという事実よりこうやってむっつり中丸が出来上がったのでは(ニタニタ)と想像して楽しませていただいてますw