カツンっていえば黒

結局うっかりとCM確保も出来ないままです。気付いたらアルバム発売ももうすぐなのでわざわざCM確保しなくてもいいかなって思う反面、評判を聞くと発売まで待っていられないってことで某所で見てしまった。もう少しでフルのやつも見そうになったwけどネタバレはいやなので・・・
ちょ・・・カッコいいんですけど><黒ってのが安心感を与えるよね。いや。Goingのイメージも好きなんですけど。あくまで曲のイメージと番組のイメージがあるのであれはあれでアリだと思ってますよ。
あの強烈な威圧感を表現させたら彼ら以外にいるだろうか(当社比で)私はあのカツンを求めていたんだよ。コンサートでも一番好きなのはOPだし。
CMのビジュのよさもハンパないし。
問題は他の曲だよねwどうも後ろ向きになりがちなんですけどwCMが良かった分、不安も否めず。でも俄然アルバムが楽しみになってきた方が大きいかな。
そういえば。コンサートのレポなるものを上げたんですがあまりに自分の記憶力のなさに愕然とした・・・巡回していたら「そうそう。あったあった」と思うことばかりwメモとか取らないから仕方ないけど。みなさん凄いよね。メモとか取れるようになんて絶対なれない

うちの先輩に「サンドームいいでしょ?」と言われ調子こいて返事しそうになったw「○のときはこうであーで・・・MCの内容があーでこーで」と返事もしなくても教えていただけるというw・・とりあえずチケットが取れる気がしないとのことで、羨ましがられたwあと、最近気になっているってだけの理由で、ファンならついでにチケット取って。とか、ファンにもなってない・FCにすら入る気もない人に言われるのはムカつくらしい・・・まぁ。譲るなら本当に行きたい人に譲りたいだろうし、ていうか自分の分すら危ういみたいなので。人気すぎるのも考えものだね。カツンもいろんな人に見て欲しいし、分かってほしいけど、こうなるのもどうかと思うし、世間が求めるものに全力で答えていたら(今、世間がああいう雰囲気のアイドルを求めているとしたら)カツンのよさって無くなってしまう気がして。なので世間の評価は二の次でファンが求めるもの・彼らがやりたいことが全力で出来るGであってほしい。そのスタンスが世間の皆様に受け入れられるならいいかな?と思う。まぁ(これは憶測ですが)彼らか彼ららしく、彼らがやりたいことが思いっきり出せるならファンは絶対喜ぶと思うから。だってそんなカツンが好きだからね。ていうのも・・・これは漠然としたものなんですがどうも迷走中な感じが否めなくて・・・ずっと前にちらっと書いたことがあるので割愛しますが。
福井で私のアリーナツアーは終わりました。あとはドームです。きっとドームは曲の演出も変わるだろうから(なんかアリーナツアーってドームに繋がるものだと思っていたんですが違うよね。あっそれは仕方ないか。ドームもワールドツアーの一環だった)近日中にアリーナツアーの総括でもあげようかな。誰も求めてないけど自分のけじめとして・・・

コメントありがとうございました
チャンさん→初めまして。こんな気持ち悪い僻地ブログを読んでいただいて・・・恐縮です><しかも亀担の方から><(実は最近・・・他メンの担当の方といろいろありましてw)
しかも同業者!なんか急に親近感><時々仕事のことを書いているので・・・・なんか親近感がわくと当時に恥ずかしいです。仕事の話はバカなことしか書いてないので自分の仕事の出来なさ具合を同業者の方に知られてしまう恥ずかしさwがあります・・・(じゃあ書くなって話ですよねw)
そして無駄に長い文章を読んできださったことに感動と、無駄に長い上に自分のアホさ加減がバレてしまったという恥ずかしさw(実は書いたあとに後悔したんですよ。バカ具合を公開してしまったので恥ずかしくなって・・消そうと思ったんですがあれだけ書いたものを消すのは、なんか勇気がなかったんです)本当バカですよ。無謀ですw行動力とか勇気言って頂いて・・・本当に恐縮です><実はこういうことが多くてwテンっぱているわりに想定内だったりしているんです。慣れもあるんですよねwあと、帰りのルートを選択した時点で普通に帰れないことは予想していたのでGoingまでに帰れればいっかとか思ってましたからねwまあ途中で24時までに帰れないかもしれない><ってなりましたけど。昨日のGoingは通常時間より送れて放送されたのが救いでした。でも帰ってきたらすでに半分ぐらい終わっていたんですよねwギリギリでしたが亀梨君に救われました。
本当に無事に帰ってこれてよかったですw一歩間違えたら永遠にコンサートが終わらなかったかもしれないので・・・今後気をつけます。(結構反省しているんです。これでも・・・ハイ・・・)