のーもあぺいん・・・

 夜勤終わってダッシュでアルバムを迎えに行ってきました。
とりあえず。PV見た。曲は明日運転中に聞くことにして・・・
『N・M・P』
相当カッコいいぞ
曲も好みだしこのゾクゾク感がたまらない。おそらくドームはこれがOPになるのかな・・・と思うんですが。コンサートでどう演出されるのか。完成度が相当高い映像があるだけに楽しみでもあり・・・だってこのダンス超カッコいいから。これを見たい反面OPだったらダンスはないだろうし・・(勝手にOPだと決め付けているw)
さらっと見た感じでは。耳無し法一な演出に(体に文字が走るところ)身震いしました。ああいうの超好み。ドンピシャなんですけどぉぉ><無駄に強そうな・威圧感・・・いいよね〜あとなんといってもCGがいい。二次元の世界最高。
悶え苦しむ様の上田君がカッコいい
アオタン亀梨閣下と完璧な二次元田口閣下と○ーモン田中閣下、蝶をつけた麗しい上田閣下、長老中丸閣下(落ち着き具合がw)・・・・最強じゃねーか・・・

レコーディング
まさかのレコーディング撮影。こうやってレコーディングするのね〜思っていた以上に作りこんでいる(失礼www)んだな。と思ったり。
でもアーティスト亀梨にやられてwwwwwwどこにいても、どこまでいっても裏切らない人・亀梨wwwもう愛しさ以外何もない。
あと。鉛筆でラップの詩を書いているカワイイ田中君とそこから生まれるモノとのギャップ。『どうしてもK・A・T・T・U・Nって入れたかった』って言葉に目頭が熱くなったしだいでございます。そういえば入っているわ・・・そして振りもしているじゃないか><JOKER様大好きです><

とりあえず。一旦寝てから見ます。
というか落ち着いてからみます。
ていうか毒吐いてから寝ます。ていうか!集中して見えない><んだよ!今さっきライフラインが遮断されたんだよ!







いらつきついでに全部吐き出してしまえ








まず
連動企画でしたっけ?5月下旬に詳細発表が6月になって。
いざ発表。
ええええええこれって詳細なの?
そんなにみんな暇ではないし自由でもない(近くで会えるんだから、仕事・学校ぐらいどうにかしろよ?それぐらいできるよね?ってこと?事務所よ)
場所も分からず。5箇所に分けて一人ずつ(5箇所に分けたんだから地方でも日帰りで来れるでしょ?親切でしょ?と言いたいのか?事務所よ)
自分が申し込んだ地域に誰が来るかわからない(来てからのお楽しみ〜・・サプライズ的なノリですか?そうじゃないと思うけどwスケジュールとかの関係か?まぁ。なんとなくですがふっと湧いてでた企画っぽいからなw)
〆切りも開催予定時期も急すぎ(転売禁止よ〜〆切りが早ければ早いほど考える時間を与えないよ〜とりあえず申し込んでしまえよ?ってことか?事務所よ)
あああああああ・・・嫌みっぽいこと・マイナスなコトしか浮かばないwww行きたいとか行けるとか行けないとかそんなことすら考えることも出来ないぐらい唐突なお知らせでした。
純粋に楽しみでアルバムもシングルも買ったって人、絶対いると思う。自分もいろいろ思うことはあったけど、ちょっと応募してみようかな?当たらないだとうけどって思ってたからな・・・うーーーん。萎えるよね・・・思考回路停止につき、応募は保留。
これと関係ないことなんですが。今、本当に今うちのアパートのガス会社にも切れたとこなんですよ。(お湯が出ないのでガス会社に電話したら、夕方伺いますと言われまして。こっちは20時間近く働いて、仮眠もしてなくて、超汗臭くて、一刻も早くシャワーを浴びて寝たいわけですよ。それでもあちらの事情も分からなくもないので丁寧に自分の事情を説明してなんとか早く来ていただけないか言ったわけですわ。そしたら笑われて・・・「今から寝るってなんですか?昼ですよ?じゃあ明日ではダメですか?」ってなんじゃそりゃ。でも超小心者なんで・・・強く出れず。夕方まで待ちますって言ったら、では再度連絡しますのでお待ちくださいと言われたので待っていたら、すぐに来た。連絡もなくwwwなんの説明もないままドカドカと家の中に入ってきて。いろいろ点検した結果。壊れているので修理が必要ですが、修理はまた別の会社なのでいつ直せるか分かりませんって。なんじゃそりゃ。結局夕方に来てくれることになったんですがw)なんかそれどうなのよ。ガスだぞ。電気・ガス・水は生活するには必須アイテムだろ?ぬるい仕事してんじゃねーYO
まじ萎える・・・もうスーパー銭湯に行く気力もないので(この状態で運転したら間違いなく事故る)臭いまま寝ます。事故するぐらいなら臭い方がマシだ。
あーすっきりしました。
ということがありまして
PV鑑賞が強制終了されたわけであります。思考回路回復不能にて就寝
スター&コメントありがとうございました。
コメレスはまた改めて・・・すみません。