素直になれセヨ

↑使い方間違っているかもセヨw『素直になれなくて』
来週最終回。どうかリンダの死が無駄になりませんように・・・と思わずにいられないでしょ?ハルはナカジへの思いを割り切ってドクターと向かい合ったところ(試験の結果とか一番最初に伝えそうのに・・・リンダのこともあったからだと思うけど)だったのに・・・それともリンダがハルに言った言葉は上手く伝わってないのか?ナカジには伝わったけどね。
ドクターは彼女連れて韓国とか行っている場合なんだろうか・・・こまかいエピソードとか気になるところだけど・・・終わりよければそれでよしwwwってなわけで素直に最終回を待つことにします。このドラマのハッピーエンドって何をもってハッピーエンドなのかw