クラップ!

アルバム聞いたよ><エントリー
『N・M・P』
みなさん書かれているように。タブーを連想させる感じでwでも上田君が言っていたロックとクラッシックのコラボを楽しむなら音源で。と思う。しかし。これだけいろんな音を集めているとさ。中丸さんが一生懸命考えたボイパが目立ちません・・・そこは残念かもしれない。聞けばきくほどJOKER様のリリックが胸に響きます。
『ラブユア』
わたくし。一応A担と呼ばれる者なのでw無条件でテンションあがる><それしか感想はない(今更曲の感想もなにもないがw)
『FARAWAY』
個人的にはこの曲がラストだと思う。ていうかこの曲ラストがいい。3曲目って・・・感じなんだけどwまだ聞き込んでないのでアレなんですが。『SMILE』とちょっとカブるんですよね・・・・
あと、この曲。コンサートで歌われるのか?
『D-モ』
ラブユアと同じ。以下同文。
『RIGHT NOW』
好き好き><ちょっと懐かしいノリ・曲調。俺マリオネット 君マリオネット〜
エフェクト好きだな〜D-モ同様、コンサートの演出・ダンスによってはどれだけでも化けれる曲。化け方によってはD-モレベルでアガるだろうね
『ROCKIN'ALL NITE』
ロッコ曲か?ってのが率直な感想。嫌いではないが聞くというよりコンサートで聞きたい曲。じゃに王道って感じがする。他のGも歌ってそうな・・・聞き込んだら感じが変わるかもしれないし、コンサートで思いっきり化けるかもしれない。でもトロッコで歌っているメンバーが見える。
『Going』
ノリ的にいいのだが・・・いきなり毛色の違う曲きたな・・・って一瞬思ったりしてwこの曲だけ浮いてる感があるのは自分だけか・・・
『SWEET』
まだ感想が浮かぶほど聞いてないってのが正直な意見です。テレビ誌によるとリアルな24歳えお表現されてましたが。そう言われるとそうなのかもしれないが・・私が彼の求めるものは去年の曲とかロスマイなんだよね・・・ようは現実離れした世界観・演出だったりする。この曲がどのように演出されるかわかりませんが、曲的に過激な演出は合わない気がするのでシンプルにいってほしい・・・でも彼のことだからファンを上手く裏切るんだろうな。というわけでコンサートが楽しみな1曲
『LOVE MUSIC』
実はですね。コンサートで聞いたより音源で聞いた方がより好きになった曲。結構田口君のこういう曲好きなんですよ。二次元キャラ曲も好きなんですが。意外にどんな曲もこなせる人なのかもしれない。あと・・・興味があったのがラップ><意外にも?いや結構いいと思ったんですけど・・・
『MAKE U WET〜CHAPTER2〜』
最初歌詞だけ見たときはひっくり返るかと思ったんですが><あと結構こういう歌詞嫌いじゃないwww(エロイ曲には免疫ついてます)でも曲聴いたときはそこまでドロドロエロエロでもなく。あえていうなら田中君の声がセクシーなんですよね。雰囲気としてはショーティーに近いものがあるかな?曲として聞いていてもいいし。コンサートの演出も楽しみになってきた。絶対セクシーにシンプルに踊ってほしい。
『RABBIT OR WOLF?』
おそらく5人のソロで一番好き。かき鳴らすギターの音だけで血が騒ぐ。元来の自分の血が騒ぐ。ギターの音に敏感です。そりゃそうだ。もともと聞いている曲が曲だし。このギターさんもね・・・コンサートで聞いてしまっているので歌詞がどうこうは置いておいて・・・これはコンサートより音源でイヤホンつけて聞きたい曲。(上田君があえてああいう演出にした理由も分かる。彼の才能ってのは果てしないな・・・)
『FILM』
中丸君     生生しいのよぉ〜><中丸君の曲っていつも思うんだけどなぜこんなに生生しいのか。アンサーぐらいだよね。ちょっと違うのって。アンサーがそこまで好きになれない理由が分かった。私中丸君のこういう生生しい曲が好きなんです。あの中丸君が歌うからいいのです><今までの曲と似ている部分があるのは否めないけど・・・でもでも。サビのハモリ!チョー綺麗なの><上田君の次にリピしてしまった
『PROMISE SONG』
これ。コンサートのラスト曲ですね。(ていうか絶対)個人的にカツンのこういうバラードはあんまり好きではないのでwあと。約束はハルカナだけでいいような・・・正直に言います。まだこれ一回しか聞いてないので。何回か聞くと変わるかな。ていうかコンサートで雰囲気に流されていい曲の部類に入る曲
『HELLO』
おそらく・・・この曲のためにお金払ったといっても過言ではない。血が騒いだ。正直シクセンとはちょっと違うけど。それでもこういう曲は好みであり・・・ずっと聞いていたいし、コンサートが楽しみ><
時間がないので。一旦アップ。聞いていくうちにまた変わるんだろうな・・・