道は果てしない夢に続く

ちょっとPCから離れてましたが。腐っても赤西ファン。レポ漁りだけは入念に行ってましたw
とりあえず
お疲れ様でした><
ちょうど夜勤が重なったこともあり、LA公演が始まる時間帯は起きていたので。妙にソワソワしてました。今ごろぬるっとステージに登場しているのか?いやいや日生とは違う登場の仕方なのか?新曲は何曲あるんだろう?とかね。
皆様のレポを読んで相変らずな赤西君と幸せそうに、気持ちよさそうに音楽を楽しみ身を委ねて。踊って歌う赤西君がはっきりと浮かびました(もしくは妄想が幻覚になったともいう・・・w)そして今。不滅魂DVDを見ているというw
日本の片隅で遠くLAに思いを送っていた(もはや怨念ともいうw)ファンに粋な計らいをしてくれたマニュアルね。9割諦めていたので(1割はもしかして公演直前になったらあるかも?いやないな・・・と思っていた)めっちゃテンション上がった><
これだから。赤西ファンは止められない。
あとあと。アメリカでツアー決定だとか><半年間渡米って・・・オファー待ちって話だったけど(よね?)実際オファーがあったのか、もともとあった話なのか・・・わからないけど。半年もいないのか・・。と思っていたけどなんか半年ってあっと言う間だし、(LA公演まで結構早かった・・・)なにせ本人がやりたいことやってんならいいか。反面。まだあるのかと思うと行きたい><と思う・・・そして。当然DVD・アルバムあるよね?そのDVDには日生とLA公演が入っているよね?あるよね?おじいちゃん(ていうかそれぐらいしてほしい。上から目線ですみませんが・・)
最後に・・・スーパーThank You.




LA公演に躍起になってたら・・・熊本公演に行っていたカツン友達(K担さん)からメールが届いてました。
『上田君のソロコンが始まる。ツアーあり』これはいかなきゃ><マウピに行けなかった(というか当時そこまで上田君の興味がなかったwww)ので。今回こそはどこかの公演に絶対行ってやる><そして・・・来い><地元w

スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→『くっ』は確認しましたが・・・誰かわかりません!やりそうな人といえば亀梨君かなと思うけどw私もやりますよ。まだそこまで聞き込んでないですがw
これこそ。妄想ですが。アルバムを聞いていると赤西君の声が勝手に入ってくるというwwGoingのときはなかったのですがアルバムの曲では、こういう曲だったらこんな感じだろうなっていう妄想はしてます。というか今回のアルバムはジャンルも富んでいるせいか、この曲好きそだなって思う曲があって・・・とくに限定曲『HELLO』はシクセンとシンクロするので余計にそう思います。でもこのアルバムは5人の世界っていうのが確立されていてファンが思う以上に彼らは前に行っていると感じます。