聖マニュ

前置きに『長いよ』って。いつも長くて熱いからそんな前置きはいらないよ><
しかも犬好き人間なんで・・・こういうたぐいの話はもうダメだ><
もちろん。アルバムのソロでのパフォーマンス楽しみにしてます。
でも・・・ドラマが結構楽しみだったりする。田中君的に衝撃的な役って?超みたいんですけど><俳優田中君大好き人間なんで。いろいろな役をやってほしい。(ファンがちょっと><ってなる役でもなんでも)どんな役でもどんな風にでも化けれる人だと思うので。絶対味のあるいい俳優さんになると思うから。
しかし・・・上ぽむ愛がハンパない・・

スター&コメントありがとうございます
あいりさん→はじめまして。単純・馬鹿ファンです。こんな僻地ブログまでわざわざご苦労様です。もちろんマニュアルの決まりごとみたいなものは知ってますよ。お察しのとおり、単純・馬鹿ヲタなんで「自分の都合のいいときだけ!」とは思わないですね。それがいやならファンやってませんし、所詮相手は芸能人。その程度で呆れたりもしません。そしてお気楽に楽しめないのであるならそれこそ時間の無駄だと思うんですがw
まあ・・・相手は所詮芸能人。その彼らにどう思おうがそれはファンの勝手ですから。こんな僻地ブログに時間を割かれるよりももっとやらなければいけないことあると思いますよ。というわけでお互い様ってことでwwww