だめだね。あれは

なぜか鼻が詰まって口呼吸してますw鼻炎かなんかのアレルギーかw仕事アレルギーかw
いくら世間がWカップと騒いでいてもサッカーに興味がない自分が。今日という日に夜勤。ちょうど休憩時間に始まるということで。必然的にTVはサッカーだよね。
凄いよね。興味のない人間が見ちゃうんだもん。ついつい熱くなってしまったwというわけで。世間の波に乗っかって・・・・
おめでとうございます><

さて興奮冷め切らないまま帰宅して録画を再生しながらPC見たら
すっかり忘れてました。連動キャンペーン応募><通常版も買っているので応募は出来たんですが。締め切りまでに7月の勤務が分からなかったので迷っていたら(もし当選した場合。仕事だったら休めないし・・・当選しておきながら行けないってつらいし、落選した人に申し訳ないし。譲るとかできそうにないし。ていうか落選する可能性のほうが高いのに、先の予定が立たない分際で応募なんてできるか><そういうときに限って当たるというw)当落まで終わっていたwwwwwwwwwwよそ様で覗いて日にち見たら・・・やっぱり当選していても行けなかったわwしかし・・・当落わかっても詳細は分からないんだね・・・遠くから参加される方もいるだろうに・・・せめて会場ぐらい、と思うよ。ここまで詳細を明かさないってことはよっぽどの場所なんだろうね。メンバーもだれが来るんだろう。行けない(ていうか応募もしてないw)身としては詳細が分からなくてもいいけど・・・だめだろ・・・

だめだろ。というかダメだね。あれは
というわけで『素直になれなくて』最終回
う・・・・ん・・・・途中から「期待」をしなくなったドラマで、見出したなら最後まで見よう・ちょっと先が気になるし。ぐらいなスタンスで見ていたのでw感想も何もないのですが。あえて言うならそれかなw
複雑に絡み合った設定・エピソードが多かったというか・・・不明な部分が(しかも結構気になる部分)たくさん残されたまま最終回を迎えたのでいろいろ無理があったように思う。今まで気になっていたところが登場人物の台詞で説明して終わったって感じでしょうかwリンダの死でみんなが大人になった=素直になっただけのような・・・wハルとナカジの恋は叶った(結ばれるべき人間がやっと結ばれた)と捉えてよろしいか?
ゆるーく、荒削りに完結した部分→ハルの弟の件・ナカジ父とハル母の関係というかハルとナカジは兄弟じゃないのか疑惑・ドクターの実家のこと・面接をする編集長のこと。どれも個人的には結構気になっていた部分なんだけどなwとくに編集長はそれだけか><インパクトを与えただけにしては結構グロかったぞ。おそらくナカジは事実を知ったんだろうけどそんなあっさりしたものでよかったのか
あと・・・とにかく突っ込み所満載で苦笑いw
とくに。エラくなったドクターには超笑わせていただきましたwwwwwツイッターで出合った者同士がまさかの文通とか(まあ・・・戦場に行った設定だから仕方ないのか)ナカジとハルの再会に至っては・・・・本当は胸キュンシーンなんでしょうが、今までの話の流れ的にそこだけ爽やかにされてもいかがなものか。だからといってどんなだったらいいかといわれるとないけどwまあそれぐらい浮いていたってことで
スナナレ会のメンバーなのに前半気配すらないぴーち。まさか最後まで出ないってことはないだろうなと思っていたらやっと出た。リスカの痕を隠していたハンカチ(?)を捨てたシーンは結構印象的でした。もしかしてぴーちはこのままあっさりさっくり終わるのかと思ったら。最後の最後でぴーちに宛てたリンダのメール・ハンカチを捨てるところ・みんなの招集をかける流れはよかった。きっとこれからはリンダの役目をぴーちがしていくんだろうか。服装も雰囲気も一番変わったのはぴーちだと思うし。今回一番大人になったのはぴーちかもしれない(一番子供だったということもあるけど)
最後の最後に・・・ナカジというか。えーたさん。髪伸びるのはやっ




スターありがとうございました。