モノクロの世界を君が照らす

最近気付くとなぜか中丸君のソロのサビが脳内に流れているという・・・前回のアルバムのときもそうだったような。
彼のソロは後から来るw聞いたすぐにはそこまで耳に残らないというか、メロディーより彼の作った歌詞の方が興味があってw
でも聞いて1週間ぐらい経つと突然頭から湧いて出るのはなぜ?歌詞から入っているせいかメロディーだけじゃなくて歌詞付きで空で歌えてしまう中丸マジックw『モノクロの世界が君を照らすぅ〜ひとつふたつ大事なものが増えてく』



アリーナツアー最終の大阪インテックスのレポ読みました。スタンディングというのと、構成はどう変わるか気になって見てみたら。ちょっと行けばよかったと後悔w先輩の曲をガシガシ踊って歌うカツンが見たかった><亀梨君はドラムからギターになったとか・・・きっとドームはまた違った構成・演出だからレアな公演になっただろうな・・・。