インテリこうき

夜勤の仮眠時間をサッカー観戦に当てたためもうすぐ24時間寝てませんwwwTVさえつけなければ多分仮眠していただろうけど、ちょっとだけ・・・って見てしまたもんだからwずっとハラハラしっぱなしだったので睡魔とか全部飛んだよ。他の2人に実況をしていたので休憩室から詰め所を行ったり来たりwPKは・・・ごめん><実況する余裕なかった><あれほど手に汗握る瞬間もないよね
ってことで。選手の皆様。お疲れ様でした。イロイロ言われてますが。胸張って日本に帰ってきてください。あと1点が遠すぎた・・・・

で。噂で聞いてました。帰国していた><
あのハーパンにサンダル・バンダナ?にフード???サングラス。
いつもの赤西君でした。違うとこと言えば・・・インタビューに答えたこと
マス○ミ嫌いだと思っていたら違ったのね・・・嘘を書かれるのがイヤだったのね。
そして脱退はないが今後のことはワカラナイ・・・・・どうにでもとれそうな発言だけど。まぁ私は人生何が起きるか分からないから未来のことは断言できなじゃん?的な軽い感じで受け取ったよ。確かに分からん。だって私も来年の今頃何しているなんて分からないもん!そりゃ希望・夢はあるけどねぇ〜明日さえ分からないんだから。人間には予知能力なんてないんだもん(赤西君風に言えば、先のことはわからないのら〜)


と。若干眠くて・・・〜なのら〜なのら〜ってブツブツ言っていたらTVから『今日のゲストはカツンの・・・』という声が聞こえたので一気に目が覚める。
田中君がTVに出てる><そっか。今日か!ドラマ><(録画は情報が入ってすぐしてあったので大丈夫だけど)WSに出るとは思わなかったから録画してねー(だって主演じゃないから・・・甘かった)
オールバックにインテリメガネをかけた田中君が><照れと緊張とでなんかかわいいじゃないか!でもソワソワしている感じはなくてなんか頼もしい・・・
・テレビ局が違うのにすますまで共演したけど会話してないと言い出すおおきさん。
インテックスでお客さんをバックにメンバーの写真。最初は田口君がカメラマンで4人しかいない・・・それはあまりにかわいそうってことで田口君の一人ショット。でも自分で撮ってるしwで。5人の集合写真
ていうか。インテックス狭い!凄いお客さんがびっしり!そして通路狭い。いろんな人のレポでメンバーと近かったとか書かれていましが・・・納得。しかしよくトロッコ通れたね・・・
・田中君のほにゃにゃらコーナー(コーナー名忘れたw)
河童捕獲許可書を持っている→これはファンの皆様の中では常識ネタだよねwMステでたもさんに渡していたヤツが拡大して披露されていた。でも裏側もあったんだ・・・裏側に注意事項が書いてあったんですが。あまりにまじめに書かれていたのでちょっとおもしろかった。
裁縫が得意→ていうかリメイクね。
・つちのこ探しに行った話とか・・・(住んでいる県名を田中君が喋っている><ちょ。嬉しい〜単純なファンです)
・おやつのコーナー
梅ェシート。梅干を板状にしたお菓子?お昼に近い時間帯の番組なのでロールケーキとかがいいかなと思ったけど。とにかく思いつかなかったらしいwあと甘いもの、生クリームが苦手なのでケーキ類はよく知らないらしい。
女性たちにバレンタインでチョコレートはあんまり嬉しくないんですね?→ハイ・・・(なぜこの時期にバレンタインwwww)
・肉体を褒められ触られ恐縮している田中君。『田中君は酔っ払って朝方のラーメンなんか食べないですよね〜?』T『ハイ・・・あんまり。でも朝方に食べるラーメン好きですよ』イイ子風田中君
・ドラマの宣伝T『助手の役なんですが。クライアントのために暴走してしまう主人公を見守る助手なんですが、どうやらこのドラマの鍵を握っている』ドラマの鍵を握るってところでドヤ顔wwww『この役のために髪を伸ばしたんですか?』T『そういうわけではないのですが・・・気付いたら伸びていた』やっぱり世間は田中=坊主なのねw(ファン以外の人10人いたら絶対「(K・A以外で)坊主の子なら知っているよ。」って答えるもんね。年から年中坊主じゃないし。というか彼ほど髪型変える人はいないからw)
・『中谷さんにも河童捕獲許可書の話はしたんですか?』T『いや・・中谷さんは知らないと思います』田中君らしいよね


録画をしてないのでインタビューは覚えている所だけ。そかもニュアンスw
あっ。ドラマのシーンも少し流れましたが。ドラマの田中君はインテリでした。黒縁(たぶん)メガネに白シャツだった。リアルタイムでは見れないので。録画してゆっくり見ます。


しかしだな・・・7月の予定はドームだけの予定だったのに・・・いつのまにか予定が!休日に予定がこんなに入るの何年ぶりだよ><静岡と高山に行くよ〜でも高山は行く気は満々なのにどうなるかわかんなぁ〜いwww


ではおやすみなさい





追記:今。TVから『仁』って聞こえたので思わずガン見



仁は仁でも素人さんだったw(しかも子供の名前wwww)