めぐり会えたそれだけでいい

不思議な感覚ですね。
昨日は赤西君のインタビューを某所で見て、今日は韓国でインタビュー・Dモを歌う5人を見ました。海外は仕事が早いw日本の片隅にいながらも海外での活動が見れちゃうんだもん。
赤西君のヤツは。白シャツ+ジーンズでサングラスアリ・無しバージョンあり。しかし汚いw爽やかスタイルは久しぶりだったのでその小汚さも帳消しw(どーせ盲目ですよ)一番最初に出てきた感想が「おいおい・・・髪切れよw」だったんだけど。まあ。あのボサボサ感に爽やかスタイルが妙にセクシーでございました。あれがアメリカンスタイルなのねw(適当ですwww)ただ見た画像がやや乱れていたのでお髭がお髭に見えなかった。カビか画像の乱れ?に見えたw絶対髭はあるだろうと思っていたので画像が乱れていようが実際カビが生えていようが(それは絶対ないw)素直に髭だなとwただ、表情が穏やかで充実してんだな・・・って思った。あと余裕そうな雰囲気・悠長な英語で穏やかに喋っているんだけど時々見せる表情や細かい動きが「赤西君だ」と思った。彼は初の海外ライブを成功させようが関係なく。そこには変わらない、自分が知っている赤西君がいた。日本とLAでは距離こそはあるものの(まあ今は帰国してますけどね)「赤西君・・・遠くに行っちゃった(泣)」はなかった。
こちらは。韓国。あちらの国の方・・・凄い日本語上手くないか?
韓国語で挨拶する5人。そこにも変わらない人がw「入り口 出口 田口です」・韓国語バージョン!
衣装もカッコよかった。白シャツに黒のパンツ、ネクタイ。シンプルイズベスト!
ここでもテンパる中丸君。韓国語で話始めたのはいいが
『え〜例えばなんだろうな・・・え〜例えばなんだろうな・・・』それ。日本語だからw
そのあと亀梨君が
『おっぱー』wwww←私ハングルが分からないのですが・・・本当のおっぱーってあるんですかね?あるとしたらどういう意味なんだろうw
歌披露→Dモ
ダンスはそりゃMステを超えるものはないけどwお客さんもカツンも楽しそうだったし。最後中丸君と亀梨君のアレンジ?ありで初めてな感じのDモ。「キャー」って歓声上がる所は国境関係ないねw
初のワールドツアーの手ごたえは十分感じることができました。絶対上手くいく。
やっぱり海外で歌って踊っている姿がなんか不思議な感じですが
なんか急にこの人達スゲーって思ってしまった。1も5も単純にスゲーって思う。ただ。本音は6でワールドツアーに行ってほしいんだけどね。
とりあえず。ファンとして誇りに思いますよ。ワールドツアー行きたいなああああああああああ貧乏暇無しは日本だけで我慢しますwww