迷わないで幾千の人混みに

田口君は・・・なんだろ。なんかスゲーな。いろいろわかってるな。ファンのことを。彼の魅力っていうのは奥深い。
最近の雑誌類は全くチェックしてません。なんかレポ的なものを読んだだけです。買うか迷いながら本屋に行ったんですがなくて、でも他の本屋に行ってまで買いたいかといわれると微妙で今に至ってます。あのやたらサイズがデカイ雑誌はまだ迷ってますけど。以下。A担および、ろくんファンの戯言ですのであしからず。

昨日某所でいろいろ見ながら思ったんですが。Aの方には母体のカツンのこと・質問等軽くではありますが触れているにも関わらず5人は始めから5人のような扱い。(あ。中居君の番組だけ触れてたか)韓国の映像で歌披露の前にちょっとだけ6人の映像が流れましたが・・・。というか。5人に対しては最初から5人扱いな感じだったのでLAの方のインタビューも母体については一切触れないと思っていたんです。(日本のマス○ミは別として)しかしなんだね。この微妙な空気は。最初の2WAYの御触れはどうなった?ってぐらいの雰囲気は。正直このことは考えないように避けてきたんですが。ラジオの田口君の『赤西君おめでとう』で払拭された気分。で避けていたことを書いてみました。
コンサートでちょっと重めの挨拶はいろいろ含んでいそう。
5人も1人もバックに事務所がチラチラしていて(本来事務所が云々なんて単にみているだけの立場からしたらさほど関係のないハズなのに。)単純に楽しめない感が強い。
結局のところすべてはこちら側の憶測でしかない。だが!本人以外から発せられている(ような感じがする)何か・気配が気味が悪い。

ただ。ラジオは生放送ではないし編集しようと思えば出来ただろう。だから素直に受け止めて嫌な気分を払拭させていただきます。
こういう形式で活動し始めてから初めてだよね。メンバーから彼の名前が出たの。
最初から「一人はソロで渡米して今回は5人で」とか逆にネタにしたぐらいにして「また一人抜けちゃいましたwwwうそでーすw」(←これは軽すぎるかw)ぐらい言ってもいいんじゃないか?その方がファンもイロイロ考えなくてよかったんじゃないのか?と今更思います。そして改めて『N・M・P』の歌詞がますます意味深に聞こえてしかたありません。(この曲だけじゃないけど)

スター&コメントありがとうございました。

orpheさん→初めまして。いつも楽しく拝見・・・恐縮でございます。(気分はまさに五体投地w)私はじゃにファンと言ってもカツンのみなんですが、カツンだけでも結構軍資金がwって感じです。私もジャニ以外にいくつかオタクをやっているのでうちの家計事情は悲惨ですよ。でも一番かかるのはあいどるですねwKPOPというのは・・・もしかして韓国の方のアイドルのことでしょうか?(すみません><疎くて)確かに最近熱いですよね。私の周り(主に職場)はあらしさんか韓国の方かって感じですから。なんとなく知ってます。
おっぱってそういう意味だったんですね。ていうことは韓国のファンの方はお若いってことでしょうか?(ちなみに私もおっぱと呼ばれる年齢ではありませんw)そりゃ某所でみた盛り上がり(ファンも彼らも)は納得ですねwまぁ私も彼らのことをおっぱとは呼べないですけどwしかし。亀梨君がおっぱと言ったのは・・え〜・・・・ちょっと頭が混乱してきたのですがwちょっと意味合いが違う?ってことですかね?すみません><頭悪くて。そういえば。昨日のエントリーを書いた後に思い出したんですが、赤西君のソロコン『友&仁』に行ったときMCの最中にどこからか「おっぱ」って聞こえて、赤西君が『おっぱ???え?韓国から来たの?』とその韓国のお客さんに話しかけてました。赤西君は『韓国からも?』と嬉しそうだったことを覚えてます。
彼は『おっぱ』で韓国の方と分かったんですね・・・・ちなみに私は『おっはー』と聞こえたんですがそれはないだろう、聞き間違えだと思いレポにはあいまいにしか書いてなかったんです。
すみません。脱線しました。私は仁担と呼ばれる部類なんですが、他のメンバーも愛でておりますので・・・(ちょっと前までは亀梨君のことしか書いてなかったときもありましたから)こんな僻地ブログではありますが・・これからもよろしくおねがいします。と同時に文章能力と表現力・ボキャブラリーを身につけたいと思います・・・反省・・・(まさか読んでくださっている方がみえるなんて思ってなかったのでw)