繋いだ手ほどけないように

ハッピーバースディー
赤西君。
26歳。
きっと今頃・・・日本のどこかで爆睡中でしょうか?w昨日は大切な仲間とパリナイだったんでしょう
25歳は映画・ソロコン・LAでソロコン。『いつか映画に出たい』『いつかアメリカで歌いたい』という夢が叶った歳だったと思います。26歳も飛躍する歳になることでしょう。

ライトの下で歌う赤西君は無敵で最強で手の届かない存在なのに、ちょっと離れると赤西語録が出来てしまうほど日本語が残念でwカワイイ。
歌・ダンスをしているときの笑顔とメンバーをイジッているときのいたずらっ子笑顔
・・・最近見てないので欠乏症気味ですw
でも。赤西君が今日も笑顔で幸せなら
ファンも幸せです。
どんどん前へ進んで行ってしまう
その背中を追っかけて着いて行きますよwどこまでもw
今回、いろいろありましたがw自ら振りほどくことをしなかったのでwこの僻地から応援し続ける所存です。まあ・・・ツアー行けないですけどねw
赤西君にとって素敵な1年になりますように。
そして来年の誕生日の日、ココにコンサート最高だったよ!って書けますように><
まずは・・・ソロコンDVD・アルバム発売(アルバムは本人も出したいって言っているから叶う気がする)凱旋ライブでしょう