神の領域

サマープレミアムが無事終了したようで、さっそくレポを漁ってみましたよ〜
3日は大阪に亀梨君。4日 熊本に中丸君、東京に田中君、仙台に上田君、札幌に田口君。(でよかったですよね?)
各会場の中継ありつつ、握手会。
そもそも応募すら忘れていたwうえに、開催日も発表が遅かったので、開催日に休みを入れることも出来ずで、そして開催日は夜勤明けというw当然行けるわけもなく・・応募しなくてよかった。もし運よく当選していたら行けなかったから。
あと、レポ読むとそれなりに「いいな〜」って思うし、今後こういったイベントがあるか分からないので貴重なイベントだと思う。
反面。仕事を都合付け、スタッフに反感をかってまでどうしても行きたいかと言われるとそれはなんか微妙で。(もっと早い段階で開催日が分かっていればまた話が違ったかもしれないが)
担当がいないというわけではなくて。(別に誰でも発狂する自信はありますw)
ファンとの距離感という意味がなんか違う気がして。そりゃ目の前で会えたら嬉しいに決まっているが・・・彼らに求めているものが若干違うという・・・上手く言い表せないけど、前にも書いた事務所の影がちらほらするうえに、かつんをどうしたいのか分からないけど戦略的な匂いがしてどうも単純にノレないし・・・。
でも。もしメンバーの誰かと一瞬でも一言でも言葉が交わせたり、言葉を交わせなくても目が合わせることが出来るのなら
感謝の念を伝えたいと思う。
まあ・・実際そんな余裕はないだろうけどねw中丸君のあんな細い芸術品のような手に触れるなんて恐れ多いわw亀梨君・田口君・上田君がいたらそれこそ『命はねぇ〜からなぁ』だろうしw田中君だったらうっかり恋しちゃいそうだしw

いろいろ言ってみたけれど。握手なんてもはや神の領域・・・
とりあえず無事終了したようでなによりです。