止まらない雨が

月の恋人』最終回
他のドラマより遅く始まり他のドラマとそんなに変わらない時期に終了・・・ていうか最終回SPとかさ、詰め込んだなぁというのが正直な感想かなw
後半部分でちょっとテンポよくなってきて、エンジンがかかった頃に終了という。個人的にはこのテンポの悪さが残念だった。ドラマって脚本ありきだよねぇ〜キャストが良くてもねぇ・・・
後半部分で盛り上がった自分は・・・・しゅうめいちゃん、必要でした?wwwwってぐらいの存在になっていたwれんすけさんにとっては重要だったようだけど、その重要さというのも最終回にきてやっと明らかになったように思う。結婚の話が出たときも唐突でどこか軽くてしっくりこない感じだったからねぇ。結局のところ、しゅうめいちゃんは故郷の方を選んだんだよね。(平たく言えばそういうことだよねw)でもしゅうめいちゃんとあねごの関係は好きだったなぁ・・・あねごはどのドラマでもいいあねご。
ゆずちゃんは最後までゆずちゃん。報われない恋なのは最初から分かっていたけど、ゆずちゃん本人は変わったよね。妹扱いか・・・最後まで微妙w
そんなことより。先週からグッと距離が縮まったれんすけさんとあねごだよね。ニアミス的なwハプニングが随所にあってそれがドキドキ感を煽って「早く付き合っちゃいなよ><」ってなる。一瞬男女の視線を交わす二人にドキドキしないわけがない。これぞ恋愛ドラマ><
あなごの告白から車のエンジンの音が切なかった・・・・。おいおいていうか誰とハッピーエンド?だよ!って盛大に突っ込みながら見ていたら



ドアを直しているいるれんすけ。
『これからは並んでいけねぇかな?』『だから一緒にいてくんないかな?』
『やだよ』『近いよ』『近いに決まってんじゃないか。キスしようとしてんだから』
きゃーーーーーーーーーーーー><
キスのあとの恥ずかしさを隠すためにさぁ〜もうもうもう><
と。うっかりドキドキしてしまった。てへ。冷静に考えてあねごとの方が年齢的にもしっくりくるわな。あとテレビ誌で月がキーワードで名前に月がつく名前の人かも?って書いてあったけど・・・今思えば、月には太陽があってその関係性を考えるとやっぱあねごなのかな?あねごって太陽みたいだったから。
最後のウエディング姿には・・・みごとに飛んだなw


まあ。ひとつ気になるのが。椅子のプレゼンね。ここ。いわゆるきむたく色強いなあって。最近の彼のドラマの傾向の一つでもありそれがなんかいい方向に行っていない気もする。これがマンネリってやつか。あと、話の長さのわりに彼に絡んでくる女性が多すぎて・・・もっとシンプルでもよかったのかもしれない。例えばあねごだけでも良かったかも。そしたら会社のことが絡んできてもスマートだったと思う。いいじゃん、友達でもあり仕事の仲間でもありでも片思いみたいなwスパイス的にゆずちゃんかしゅうめいちゃん登場でさぁ・・・なんて思ったりw

まあ。終わりよければすべてよし!的なw
最後に今回の回で心に残った台詞ドン
しゅうめい『貴様帰れ』
ゆずちゃん『着ぐるみなめんなよ』






総括みたいな感じになりますが。きむたく主演で主題歌が『まわれまぁ〜われめりごーらん』の人で月9とくりゃ・・・・月の恋人ではなくろんばけ
やっぱ個人的に永遠の恋愛ドラマってろんばけなんだろうな。あれはサントラも買ったぐらいだし。今もあのドラマを越える恋愛ドラマはないよね。
せな〜みなみ〜せな〜みなみ
だよねwあれは永遠だろ。