まぶしぃ〜><

ヤマナデDVDBOX迎えに行ってまいりました。DVDの入っている箱(?)がカワイイ><
おかげでHDDの整理がwww楽になりましてw
特典映像を見始めたところなのでまだ「これぞ特典映像><」がまだ出てこないのでw漫画の新刊を読みながら見ますwお。ぶらんちも入ってる><こっちでは放送してないんだよね・・・
DVDと一緒にお持ち帰りした新刊→『聖おにいさん』 『ちはやふる
一番幸せな時間だ〜




そして明日は約2年ぶりでしょうか。生じろーさんに会ってきます><カツンできゃっきゃしてますがこちらも忘れてませんよ。
久しぶりに近くの会場にきてくれるってことで慌ててチケット探したんですが、運よく譲ってもらえることになったので、うちのかわいい後輩とその旦那3人と行ってきます。まだ新婚さんなので超邪魔者www
でもこの2人を繋げたのはぐれいさん達なんだよね。後輩が今の夫に初めてもらったプレゼントが彼らのCDという・・・ちなみにこの3人は同じ職場ですwまだ新人だった彼女が一目ぼれをして相談に乗っていた頃が懐かしい。あの頃からライブは一緒に行っていたんですがライブ中に一緒に泣いたよね><本当に片思いで最初はつらいことばっかりだったからちょうど彼らのバラードがそういうときに効くんだよね。
なんか自分のことのように書いてしまったw
明日はベース側(向かって右側)の席だといいなぁ・・・スタンドだから視線が合いそうな位置だといいなぁ・・・


なんか急にヤマナデともカツンとも関係のない話をしてしまいましたwたぶん明日はもっと関係のないエントリー書いちゃいそうです。


で。ここまで書いたらなんか止まらなくなったので。もう少し。
カツンにハマるまでというかそもそもブログすらやってなかったこともあるんですが、ライブのネタバレとかセトリとか本当に無縁?関係なくて、新曲・アルバムチェックぐらいはしますがなんの事前情報もないままグッズ買って(しかもグッズはTシャツとタオル、バッグのみ。そして会場でそのTシャツに着替える。下はジーパン・スニーカー。ペンラは買いません。だって両手使うしw飛んで・叫んで一緒に歌って泣いてタオルをブンブン振って汗ダラダラで化粧というか顔の原型なんてとどめてないまま終わる的なw
でカラオケ行くみたいなw
だから明日は初めて書くかもwていうかもうそういうクセになっているwwww


というわけで。ねま〜す。

スターありがとうございました。