これが

これが、カツンさんですよ。
しょーくらを見ながら夕飯休憩をしていたらご飯が喉に通らなかったです。それぐらい衝撃的にカッコよかった><
実は。うちBS入らないんですよ。職場は入るんですがなんせ年季の入ったテレビデオwそれでも残すためにビデオテープを持って仕事へ。予約して仕事始めたんですがタイミングよく18時すぎから休憩に入ることができて、しかも一人ずつ休憩なんでこれは見ながらご飯だ!と食べながら見たのはいいけど。カッコよすぎてご飯吹っ飛んだわ。なぜこんな素敵な映像をこんなクソテレビで見なければいけないんだー><しかもVHS録画って><私の血と涙の結晶で買った大親友のブラビアさんで見たかった><(ショッボイ部屋に似合わないテレビですwカツン見たさに買いましたがな)
と滝涙で見ていたら他のスタッフ2人が入ってきた・・・ちなみにこの2人は最近のあらしさんブームに乗っかっているミーハーあらしさんファンです。うちの職場、ミーハーあらしさんファン急増中・・・そしてヲタ先輩の逆鱗に触れている人たちwww(FCに入っていないのにこの先輩にチケットを頼みまくっているという。余っていたら譲って?とかねwwさすがに私も先輩に同情・・・)
その2人は口をそろえて言ったこと
「あらしがテレビに出てる><キャー」
違うからwwwww5人=あらしさんじゃないからwwwwwwww
思わず「ちゃんと見てくださいよ」と言ってしまった。
ていうか。私カツンファンていうことを今の職場で公言してなかった><と思ったんですが・・・
残念ながら私は内緒にしておきたかったのに先輩が言いふらしていたw
せっかくの一人休憩が、せっかくの『N・M・P』が・・・
質問攻めに合い台無しにw「あかにし抜けたんでしょ?」「この人たちコンサートやっているの?」「なんであらしじゃないの?」「この番組何?」「また留学?」トドメ→「あらしのチケット手に入る?」おいおい・・・・
ええ。夜中の休憩中に巻き戻して再生してちゃんと見ていただきました。5人だからといってこれはあらしさんではありません!カツンです
「へぇぇぇぇカッコいいけど、笑顔がないね。アイドルらしくない」
イラッとしながらもカツンにつて語ろうかと思いましたがまぁ・・・新参者の私からみてもこの2人がミーハーファンでねぇ・・・しかもG違うしねぇ・・・とりあえず上記の質問には返答させていただきました。
で。大切な時間をそんな具合で潰されたので、帰宅後ニタニタさせていただきました。
ヤバイ><カッコいい。これをぜひ他の番組でもやってほしい。そしてコンサートが俄然楽しみになった。
PVも良かったんですが、PVとは違うよさがある。PVは二次元だったけどこれは三次元。ただひたすらカッコよさと刺激・圧倒的な強さと儚さ・・・・照明も良かったんだと思うんだけど、シンプルなんだよね。パフォーマンスが。逆にダンスのカッコよさ・キレが際立ち、今のカツンのよさが全面に出ているような気がした。
あと。上田君のハット姿が超美人さん。サングラスもハットも似合う。多分少数派なんだろうけど。私上田君のサングラス押しなんですがハットもヤバイじゃないか><赤西君、上田君に譲りなよw赤西君もそりゃ似合いますが、上田君はちょっと違う。なんか血が騒ぐんだよね。ロックな感じがして。まあゴリゴリロックまではいかないけど(逆に赤西君はアクセの一つぐらいにしか思えない。ごめんじんくんw)
(余談ですが。いろんなブログを読んで上田君ファンの方って全員ではないですがバンド好きな人が多いイメージがあるんですが・・(気のせいですか?)もしかして私と同じようなこと思っているのかなと勝手に思ってます。)
話がズレました。田中君のラップの所のダンスがちゃんと見れたこと(もっと引きで見たかったけど)何って最後の
『NO MORE PAIN』のあとしゃがんで顔を上げるところ。
これ最高だよ。強い!強いぞ!
この静かな闘志みたいなのがイイ!ギラギラだよ。





さて。これがどうコンサートで調理されるのか。
勝手にOPだと思っているのですが、
OPといえばゴンドラで上から降りてくるってイメージなんですが。まあ今回のツアーは壁をブチ破ってきましたけど。
ダンスはして欲しい。もちろんあの十字架のポーズ?で始まってほしい。
私の頭の中では暗転後ステージの真ん中が割れて後ろからライト(という後光)が当たっていてスモークの中にカツン登場!みたいな。
ドームだとちょっと規模が小さいかな・・・・
とりあえず登場の仕方はいいとして、あのダンスは外してほしくない。




ちょっとテンションがおかしくなってきたので寝ますw起きたら仕事人見て〜
TVで画像の悪いしょーくら見ながらのPCで男ナイト〜という
アホなことを計画してますw
男ナイトは熱いぜぇ〜野郎どもの声しかしないぜぇ〜あの中に入りたいぜぇ><熱い拳を振り上げるぜぇ!