天からお札が振ってきたお伊勢様へ参ろうぞ

『必殺仕事人2010』〜中村主水に捧ぐ〜
なんか角が取れた仕立て屋レン・・・。ちょっとカワイイじゃないか。坊主もいいが髪のあるレンもカッコいいしキレるねぇ〜
時代劇にヒップホップw登場シーンの半分以上は踊るレン。雲隠れのためとはいえ・・・でも借りは返したよね。コウキラップと一緒に(コウキラップと仕事人のテーマ曲のコラボ・・・結構イケるじゃないか)wお札参りって実際知らないけど、どっちにしてもあんなポップじゃないよねw
仕事をするレンは最高にキレ者でした。メイクが凄いよね。とくに台詞があるわけではないのに。演技って凄いわ。目がイイ。でもコンサートではやさしくてかわいい目なんだけどね。
話も面白かった。相変らず悲しい話だけど。
藤田さんへの思いが一杯詰まった脚本とキャスト陣が胸が熱くなりました。藤田さんの小道具をそれぞれ身に付け仕事をする姿にさらに目頭が熱くなり、カッコよくて痺れました。
これはぜひ連ドラ再開を><と思う反面やっぱな・・・藤田さんいないしな・・・・仕事人が一人増えたけどねぇ・・・
もともと時代劇はあんまり見ない(昔は大河ドラマは見ていたけど)自分が言うのもなんですが。これだけ歴史のある番組だからどこかでまた見たいよね。
そして田中君がまた出てくれれば・・・嬉しいよね。
前の離婚シンドロームも仕事人も良かったよ。もっと俳優田中君が見たいし、見るたびに成長する彼を見たいです。

しかし・・・時代劇も事業仕分け(天下の仇役)に○○ダム(→ダムというかソレ風?)子供手当・・・・・前も思ったけどドラマって結構面白いよね

スターありがとうございました。