お一人様の休日

今日は選挙。って今日気付いたんだけどw
そーいえば。昨日の仕事人の内容が何とも・・・wおそらく撮影はだいぶ前に終わっていただろうけど。なんかねえ
今日は久しぶりに日曜日に休みってことでちょっとアクティブに動いてみました。
部屋の掃除をしようかと思ったんですが、ラブユアら辺からの雑誌が山になっていたのでそちらを片付けました。ジョンの愛カツからラブユア・友&仁・なぜかバンデイジ関連まであって
ここ数ヶ月でいろいろありすぎだろう・・・とちょっと切なくなったしだいでございます。
あと後輩から借りたDVDを見ていたら、ティーンエイジメモリーズが蘇ってなんだか切ない一人の休日になりましたとさ。
あと。このじっとりとした雨の中家電製品を眺めて衝動買いをしてみたり
けっこう充実した休日だな。
そういえば先日行ったGLAYのライブの日は久しぶりの晴れだったよな。彼らのライブの日って絶対晴れだよね。逆にカツンは雨っていうか大荒れだし。(あっ今回のツアーは福井以外は晴れていたよね。福井も午前中は晴れてたし。あっ雨男がLAに行っているからか→雑誌整理していたらそんなことが書いてあった)
今週はちょっと小旅行に行ってまいります。
主催者はうちのヲタ先輩ですw同行者は私と私の同級生(夫の転勤で今年の3月に退職した)
なぜか静岡に旅行です。先輩がどうしても行きたい場所があるらしい。一人で行けないからと言って(コンサートは一人で行くくせにw)誘われました。ついでにカツンがロケに行った場所に寄ってあげてもいいよ、静岡でロケあったよね?と言われて。そう言われても同級生はジャニに興味がないし、ヲタ先輩だし・・・と思い返答に困っていたら、「カツンさ〜サファリパーク行ったよね?そこ行こうよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てたんですか?カツカツ・・・先輩。本当はカツン嫌いじゃないでしょ?申し訳ないですが私あんまりあ○しさんの番組見ませんけどw
というわけで。今週サファリパークにも出没します。あとはどこに行くか知りませんw静かにトラ耳探したりライオンに餌あげて、威嚇して「T-TUNと一緒・・ムフフ・・・」とあくまで静かにやってきます。写真は禁止だと思うので(サファリパークがじゃなくて先輩的に)ノーデジカメ・ノー写メでw
実はぐれいさんのライブ行ったことがバレてから機嫌が悪いんだよね・・・先輩><
あと、かたくなにジャニファンを黙っていたのにスタッフに言っていたことがなんかな・・・だから後輩はぐれいさんのライブに行ってもいいんですか?誘っていけないと思ってました。と何回も確認してきたんだ。後輩とは何回もぐれいさんのライブに一緒に参戦したのに何を今更・・・と思っていたらそういうことだったのね・・・
ちょっと憂鬱な静岡旅行になりそうです。