ビーチャイとプーチャイ

天海さんのドラマは絶対だ><
相変らず濃いキャラなんだけど、存在感も凄いけどそれにひけを取らないストーリー。時々笑いがあるのもいい。秘書とのやり取りはテンポ良く面白い。『本当の友達はいるか?』捲くし立て反論できないぐらいに語るわけなんですが。秘書の反応がまたwいいコンビだよね〜『そぉんなぁ〜』
引きこもりの息子に殴られる母親役のエドさん。この方、そういえば芸人さん以外にも劇団とかにも入っていらしたんですよね?しかし殴られっぷりがハンパないwww顔面血だらけ・・・この親子関係に早乙女さんがどう関わっていくのか。最初は綺麗ごと(のように思って)を喋っている早乙女さんイライラして嫌がらせしていたように感じましたが、最後救いを求めているような描かれ方をされていたのでこれも楽しみ。
脅してお金を揺すろうとした父に対する対応もほほほほ・・・と思ったんですがリカちゃん人形の流れはもっとよかった。早乙女さんの心中が分かる感じで。まあリカちゃん人形とリカさんね。ウマいなぁ〜ただこんな上司は勘弁だよねwwww


今日は夜勤のあとゴールド見てぴあを買ってきました><雑誌はまだ見てないけど・・・寝てから見ます。
実は今日は凄く忙しかったので帰宅した速攻寝ようと思っていたんですが・・・先輩から着信があったのでコールバックしたら一気に目が覚めた。この方はよっぽど大事な用事がないと電話をかけてこないので(仕事絡みとか。あとは大体メール)慌ててコールバックしたら
『用事はないけど、当選したことだけお知らせしようと思って』
よかったですねwまあ凄く倍率が高いことぐらい分かっていたので単純に凄いなあと思うのですが夜勤終わりを狙って電話してくることか・・・って思ったことは内緒です。


とこの話の流れでコメレスです。
なたりあさん→お久しぶりです><いつも覗き見してますw
私の小言に・・・・恐縮です><こんな感じなんでたまに吐かないと結構ストレスになるんです。まあ・・みすちるだけではないのですが・・・私は「みすちるぐらいは知っているだろう」と思っていたのでちょっとビックリしたんですwおそらく自分の興味のあるもの以外は本当に耳にも入らないし、あくまで自分基準なんですよね。(実際芸能人はあらし以外認めないと言ってましたからw)仕事ではそんな所を一ミリも見せないんですけどwこの話をすると長くなるのでwこの辺にしておきますwwwwwちなみに・・・カツンファンになる前は、ジャニファンはみんな先輩みたいな人たちなんだw怖い><と本気で思っていたので(周囲にジャニファンがいないということもありますが)とんだ勘違いでしたwそしてまさか自分もと思うこともありますが・・・あそこまで盲目にはなれませんw