ワールドツアー

ぴあを見ていたら大阪行きたかったなあ〜って欲張りなことを思いました。懐かしメドレー羨まし過ぎる><アリーナの映像・画像は残らないと思うのでこの雑誌は貴重。しかもぴあさんっていつもファン目線のショットが多くて(ショットが細かいのでちょっと見難いけどw)ありがたいかぎりです。
そういえば今日(昨日)からワールドツアーが始まったのね。明日からだと思っていたw
アリーナツアーで一区切りだと思っていたのでセトリが全く違うと思っていたら、大幅に変更したわけでもなく。でもドームならではの演出←馬ね><本物の馬に乗って登場とはwwwでもNMPは踊らないのね・・・・OP登場の仕方がまだよく把握してないのですが、それでもなんとなく想像はつくw正直これは踊ってほしかった><ソロも中丸君はメドレーで亀梨君はロスマイ・新曲のメドレー?風、田口君はラブミュージック(ラップあり)上田君は新曲で田中君はアルバム収録曲。なんか演出がそれぞれ凄いみたいなんでアリーナと同じ曲と一緒のメンバーがいるとはいえ楽しみになりました。中丸君のバックにメンバーが付いたり(これは激しくみたい><あとキスマイのバックにカツンが付いたみたいで・・・実はじゅにあにあんまり興味はないのですが(でもCMはちゃんと見たw)これも激しく見たい)
とりあえず。無事ワールドツアーを迎えられたことに安心しております。
私は来週の東京ドームの最終日のみ参加です。まってろドーム!



追記:公演前の記者会見で赤西君の話題がちょっと出たみたいで。以下A担とその周囲の小さなたわごとです。
よくファンじゃない方から『脱退したの?また留学?やっぱり不仲説は本当だったんだ』と聞かれますが(ソロコンで渡米していることは周知されてないのに、今ツアーは5人でやっていることだけ周知されている様子←まあ自分の周りだけ世間は知りませんが)聞いておきながら事情を説明すると大体『このジャニヲタきめぇ』って目で見られるというwということがここ数ヶ月続いておりますが。
その中で唯一ひとりだけ「海外でソロコンなんて例えそれが事務所の命令とはいえ、それを棒に振るほうがもったいないし、それを承諾したメンバーは凄いし当然だと思う。メンバーのことを思えば当たり前のこと。赤西君に限ったことではない、他のメンバーも一緒だと思う」といった友人がいました。私個人的には渡米に関してまだどこかで、今じゃなくても・・・という思いもありましたがあれから全部払拭されました。
そんな中のこの記者会見。やっと5人から出た言葉ということもあってか。ファンが思う以上に彼らにとっては当たり前の状況なんだろうな。(ちょっと言いすぎかもしれないけど)前々から個性というものを強調してきたカツンで(今は協調性を全面に出されている感は否めないですが)コンサートでもこれだけソロコーナーが際立つ(全員よりソロの方がこだわりが強く見えるw)Gですから。最初はそれぞれ戸惑いもあっただろうけど
A担とはいえ、渡米して応援することは出来ないのですが。この僻地からしらっと前を向いて進んで行く1人を応援するとともに
しらっとただ前を向いて進んでいく5人を応援したいなと。そしてこれも期間限定だと思うとレアですしね。まあアレですね。この6人はスタンスが似ているというか。だから一緒にいられるんだろうし、これが違うGにいたらとっくに脱退だろうけどw根っこの部分で繋がっていると思えるから。というわけで。不仲説をいまだに聞いてくる人にお聞きしたい。不仲説って何?それっておいしいの?
(だからといって超仲良くて和気藹々・プラベでも常に一緒ですということまで求めてませんけど)