この痛み癒すの涙じゃなく

土曜日は休みだったのでひたすらPCの前から動けず(動く気力もないわ)明日仕事だから寝ないとと思って寝てみたものの・・・寝れなかった・・・・想像以上に打撃が強いぞ・・・・
土曜日は亀担のお友達から電話がありました。田中君がプロミスソングで泣いているように見えたと・・・・最後は隣の人と手をつなぎオーラスでもやらないぞw的なことがあったとか。
実際見たわけではないのでなんですが。これは一体・・・田中君が本当に泣いているとしたらそれはどういう意味だろう。今までなかったことがいっぱい起きるのはなんでだろう。この奇怪現象(すみません・・・)はなんなんだ。
なんかいろいろ揺れている。ファンも本人も。
そして昨日。このことがあってから初めて人と会ったわけなんですが。(要は仕事だったんです)聞かれること・言われることはどの人も一緒で。まあ想定内ではあるのですが
・仲悪かったんでしょ?明らかに楽しくなさそうだったもん。
・またどっかに行ったの?
・本人にやる気がないなら仕方ないよね。ソロいいかもね〜ていうか大丈夫なの?5人もあかにしも
これ先輩にも言われたw・・・。思わず先輩には言い返してしまったけど、(さすがにここにきてあらしさんと比較されてコメントされてもw6人がいいなら誰か入ればいいんじゃない?って言われてもねw)言い返している自分もなんかいやだった。
世間の声ってこれか。って思った。べつにこの声が全部ではないだろうし例えそれが世間だとしても否定したくなるけど、否定するのも何かな・・・。
これが決定事項ではないことは分かっているけど。
この足が地に着いてない感というか動揺というか。とにかく不安ばっかり大きくなっていく。
昨日は早く帰りたくて帰ったはいいが、過去映像を見たくても見えないという。トラウマみたいな感じになって。
夜中になったらTVから『Going』が聞こえてきたと思ったらGoingが始まっていた。でもTVの向こうの亀梨君が見れなくて
これはマジヤバイと思う。



まだジャッジは出てないのに。秋までに気持ちの整理を付けとけってことですか。
このままだと足洗う勢いですけど。そもそも苦しい・悲しい思いをするものではないでしょう。だったらやめろってことでしょ?
でもそれなりに思いがあって時間とお金を落としてきたつもりなのでこんなことでやめるのもいやだし。
世間>ファンというのも納得いかない。(実際支えているのはファンじゃないのか?そりゃファンじゃない人にも興味を持ってもらい行く行くは国民的なんとやらになるのが王道であり理想なんだろうけど。しかし個人的には国民的なんとやら云々より今関わっているファンを大事にしなくてどうする?まぁ極論ですが今のファンが去って行き、新規ファンが増えてまったく新しいGになるかもよ?となるかもしれないけど)
このフワフワした気分の悪い状態は精神衛生上よろしくないな〜
秋以降に自分が望むものでなかったら(秋までにどう気持ちが変わるかはわからないしジャッジの結果しだいだろうけど)ゆる〜いファンになっているかもしれない。自分が望もうがそうでなかろうが彼らには関係ないし逆も然り。
でもこれだけは言える。カツンは悪くないこれからも。悪くないけどカツンの向こう側のチラチラ見えるモノに不信感だよ。(そんなものはどのGでも言えるかもしれないけど)
そしてどうか悲しい顔・涙は見たくない。ましてや謝るとかしてほしくない。これから自分のコンサートでは魅せてくれ><それだけでいい。
あとカツンは素直な人ばかりの集団だから隠そうとしてもドーム規模でも無理で。そんな5人を応援していきたいと思うけど正直気持ちが付いていきません。とりあえず来週までに自分の気持ちに軌道修正をして参加するのみです。
あいかわらず。支離滅裂だわ><



追記:社長の言葉に腹が立っているのは今も変わらないのですが。社長の言葉に5人・1人に愛情が感じられるというのも読みました。全てではないですがそうも取れるかとも思った。でも世間の意見を容認しただけようにも思える。仮に容認したとして、そのメリットは上記にも書きましたが。ファンじゃない人が興味を持ってもらうことも大事だろうし。それこそ国民的なんとやらになるかもしれない。←個人的に国民的なんとやらに興味はないですが

まぁとりあえず。自分は6人で><を切望しているので。今のこの状態に救いはない。




スターありがとうございました。
あと・・・今までにないアクセス数にビックリ・・・まあ。私もいろんなところにアクセスしているけどね。みんな考えることは一緒ですね