親の七光り

相変らず底辺のままですがちゃんとドラマはチェックしてます。
前も書いたんですがイマイチぱっとしない、いわゆる完璧な二枚目よりこういう役をやっているまつじゅんは好きです。ていうか彼の主演ドラマはなんだかんだ見ているwでもこれは公言できないので思う存分ココで吐き出します。(まつもとさんのファンはこういう役は好きではないらしいからw相変らずヲタ的情報は聞いてますよ。どうやらにのみやさんが竹内さんのファンらしい)
竹内さんってなんでこんな不思議ちゃんキャラが多いんだろうwそして裏がある役が多いんだろうwちょー頭固いぱっとしない二世俳優と明るくてはっきり物を言うちょっと天然キャラ(一歩間違えると不思議キャラ)で年上女性・子持ち。先読めちゃうYO!ストーリーでもなんでか見てしまう恋愛ドラマ。最近恋愛ドラマもあの手この手でぐちゃぐちゃにして最終回で「あわわww適当ww最終回www」っていうパターンが多いので、どうか。王道最終回でもときめいてしまうドラマをお願いします。
せめてドラマの世界だけでも単純にドキドキさせてくれよ><じゃにさん(ドサクサ紛れに言ってみるw)
でも1話だけで、もう恋に落ちちゃっているからな・・・・これから先はてんこ盛りなんだろうな。彼女と出会い・改心して俳優として飛躍していくが恋は泥沼・・・という具合かwあとはかの彼女の背景次第でしょうか。
とりあえず。まだ1話だけですが、彼は(というか彼らか)恵まれている。今の心情だからなのか分からないけど。そう見えた。
とりあえず今後も見ます。