気が付けば誰かに操られ

糞のような夜勤をとりあえずやっつけて帰宅してTV見ていたら、まっちさんが赤西君にエール送ったとか送っているとかとかとか。
本人・メンバーよりも先に大先輩のコメント。先輩も自分のコンサートなのにそれだけアップされるのもwwwこれで世間から・メンバー以外の事務所の人から・・・外堀から攻められているような。
LA公演は事務所指示だったけどツアーは本人発信だったのか?だからWebでツアー決定とアップされなかったのか?えっでも、まずはLAで公演してオファー待ちって話じゃなかった?で、オファーが来たんじゃなかったのか。もしオファーなんて来なくて、彼が勝手に売り込んでいたとしたらそれは勝手な行動だけど、もしそれが本当だったらこの短期間でそんなことしてたんだ。赤西君スゲーw←ってならないしwそんなわけないだろうし。
まぁエールか。個人的にエールに取れないというか。念押し?というか「決定事項ですよ〜」と言われているようなもんだ。秋まではっきりと分からないとか本人のコメントがまだないとか悠長なこと言っている場合じゃないぞ、ファン達と上から聞こえてきそうだよ。あとアメリカで通用するのかという部分で、そんなに前向きにエールを送られている感じもしないし、そんなニュアンスになるのも分からなくも無い。
スマップの森君の話も出たようですが、森君もメンバーもちゃんとコメントしましたよね?スマスマかなんかで一緒に6人で歌って挨拶みたいなものがあったよね?そういうのが今回あるのか・・・冠番組でもあれば出来るかもしれないけどないしw
どういうめぐり合わせか。今日はマニュの日。99%更新されないだろうし(期日に)されたとしても日常のことをさらっと更新されるだろうし。あっさり飛ばされるかもしれないしw
なんかいろいろよくわからない
ここ最近、推測して考察して・・・自分の都合のいい答えの根拠を探しているような気もしないでもない。要は曖昧な感じが、どこか希望を与えてしまう・考えてしまう隙があるからいけない。
ただ今の状況は5人にとってもどうなんだろうか。あんまりいい風向きでない気がするんだけど。(赤西君にいたっては暴風ですけどw)5人が変に美化されるのもなんか違う気もするし。
くどくど言いましたが、何回もくどいように書いるように6人が全く諦められない往生際が悪く頑固モノなので、正直世間がどうとか二の次なんだよ。


あと。こんな最中言うのもなんですが・・・・会う人・会う人に(いわゆる世間様に)「脱退」という言葉を浴びせられ、適当に流しても説明しても、どう出ようが関係なく、まるで現実見れてないキメー盲目ヲタを更正というか、目覚ませ的な感じで「だから脱退なんでしょ?」と言われる・念押しされる。もう傷口に塩を塗りたくるのはやめてくれ。というか自分の周りの人にファンと公言した覚えはないハズなのに(まぁ広めた人は分かってますよ。)
どうで私は盲目でキモくて現実なんて見えてないヲタですよ!
しばらくは安堵の場所はココしかない。






スターありがとうございました。24時間も起きているとろくなコト言わないし、文章も酷い。
というわけで寝ます。
コメレスは起きてから致します。申し訳ありません。