悲しみがいつか想い出に変わるまで

寝て起きたらマニュが更新されてました。
今日は更新しないだろうと思っていたからちょっとびっくり。で、内容はソロ活動にという内容でした。
今日寝るまでのぐちゃぐちゃとした感情はおかげで吹っ飛び、自分の感情がシンプルかつ明確になった分、思いの矛先ふがやっと本人・5人・自分=いちファンになった。事務所とか事務所の先輩のこととかまあどうでもいいわなw
赤西君の言葉は相変らず赤西君で赤西君らしくて「ソロ活動」とか言って前に進もうとしているときでさえ赤西君らしい。世間でのイメージとは裏腹にマイペースでおっとり・憎めないキャラが全面出ていて。(追記したところとか・・・「やべっ日本って書き忘れた」って思ってそうで)でも野心・志は見える。でも社長が言っていた「彼は男の子だから」って言葉が似合いすぎて。こんなときでもにやけてしまうw(男の子ってwもう26ですけどって思ったけどその表現が間違ってない)
のんきなこと書いてますが。やっと寂しい・悲しいという感情に至った。やっとちゃんと感情に浸れる。なんせ最初に聞いたのが上層部からの発表で、全く納得のいかない状況だったのでただただ腹が立って仕方なかった。ジワジワと来る不安と恐怖だけが掻き乱してどうぢようもなかった。けどやっと向き合えるような気がする。
向き合えるとさ、まるで前向きな感じだけどそれはちょっと違って。
こういう騒動になってから彼らの映像とか曲を聞くのが怖くて、録画していたドラマみたり他のDVD見たりしていたけど。ちょっと見てみた。最近のDVDの不滅魂だったらそんなに衝撃はないだろうと思ったけど(女王魂は個人的に思い入れが強いし、漫画魂はなんかそんな気分じゃないw復帰とか虚しすぎる。『これからも。ずっと6人で・・・』とか見たら号泣してしまうやろ)結構な衝撃をくらったw
やっぱ私は6人が好きだ。誰が欠けてもダメだ。脱退が明らかになった今、今後こんなカツンは見ることができない。6人を生で見た最後は去年の福岡になりました。友&仁を見たときこういう結果になることは薄々感じていながらも、ソロで成長した赤西君がカツンでその成果を発揮したときとんでもないことになると、それが今年のコンサートで見れると・・・・。(自分のネガな予想は大概本当になる)2WAYになってから、これは秋ごろ凱旋ライブか?とかまことしやかに囁かれていた(ていうかカツンも匂わせていたよね)ハワイで合流?って話も今やただの噂・幻にwああどこまでノー天気なw
今DVDを見て思うこと。
仁亀のハモリが恐ろしく美しいこと。この2人には見えない絆と壁がある。それが魅力で儚く美しい。お互い顔を合わせることないくせにお互いにお互いを支え引き立たせている声は、安定と不安定と両面を持ち合わせている。美しいハモリに加え力強いラップ。ボイパ。ていうか赤西君の声ってだれとハモッても美しいんだよね。声が切ないので中丸君・上田君も相性がいい。(赤西君は声を自由に操るので誰とでも合うんだけど)最近で言うとSラブ・ヘルノーがいい例だと思う。6人のダンスは無敵(決して揃うことは無いwでも最近でいうとD-モとシクセンの間奏のダンスは圧巻)ていうかこの6人の空気が敵無し
中丸君や田口君をイジッたり、田中君とコソコソ話したり。赤西・上田の出す絶妙な空気。あんなカッコいいパフォーマンスしながらこの緩さ。
こんなカツンはもういない。もう見ることはできない。生まれて初めてハマったアイドルGは最強で最高でした。たとえファンの贔屓と思われても。他のGには絶対にない。その魅力の一つであった彼の存在は・・・脱退は正直言って大きな損害だと思う。
赤西君の言葉を受け取った今でも
私はカツンのAのファンであり、KAT-TUNのAはあかにしのA。かめなしのKAではない。
それがこれからの未来に無いのが悲しい。そして無いものとして扱われるのは切ない。そして個人的なことも含め。いつも悲しいことは夏に訪れるwww
ファンとして応援していくのが本当なんだろうけど、今は浸らせてください。
それでも悪あがきでも     ロクンは永遠に不滅です。

スター&コメントありがとうございました。
ぅさちょさん→久しぶり。前々からコンサート誘っていたけど時間が合わなくて。生の6人のコンサート見せたかったよ。いつもDVDだけだから、彼らの生の力を見せたかったし一緒に見たかったね。そして自慢したかったなぁ〜これは叶わぬ夢になってしまった。いつもそうだよね〜ていうか昔から音楽というか見ているものの趣味が似ていて『いつかライブに行ってやる』って言っているバンドに限ってこういう結果wまさかカツンもそうなるとはwていうかカツンバンドじゃねーしw
どちらにせよ私たちのとってはいい結果にはならなかったよ(泣)








追記:あああああこれが危機理論ってやつか><今年のケースレポートはコレで書いてもいいですか?フィンクだったっけ?この理論を用いて書いたら凄いものが書けそうだ。冗談です。