足跡が別れた日

外は超猛暑でムシムシですが、私はジメジメです。絶賛ジメジメ中です。ジメジメにムシムシなので蒸気が出て消えそうです。暑さで脳みそが溶けているか、蛋白が固まっているかどっちかです。どちらにしても思考回路は止まったままです。
悲しいのに涙も出ません。多分重症です。
仕事をしていればいいんだけど仕事から離れると最低だ。
仕事で「今日は木曜日」と(曜日別にやるルーチンワークがあるので)ぶつぶる言っていたらもう週末か・・・って気付いて・・・・・・・・・・
日曜日はコンサートじゃないか!!!
無常にも時間だけが過ぎていっているな。完全に取り残された気分だ。いろんなものに。
なんかそう思ったらなんかもう・・・行くか行かないかってそりゃチケットはあるわけでホテルも新幹線も手配済みなわけだから行かないという選択はないのだけど。
そんなわけでしばらく封印していたアルバムを聞いたらあまりにリアルな歌詞で聴けなくなった・・・アルバム発売当初、アルバムの歌詞が曲がこのことを予想していているような・・・ことを書かれているブロガーさんを見かけました。自分は「んなことあるか。カツンの曲って全部そんな感じじゃん」的なwってごめんなさい。んなわけあったわ。そりゃ『PROMISE SONG』で田中君が泣くわけだ。こんなに曲の歌詞が耳に入ってくることはなかったな・・・
でこんな具合でコンサート行けるのか?自分。
赤西君を思いめそめそしていて5人を見る資格があるのか・・・。赤西君と5人が・周りが世間が自分だけおいて、置いてけぼりだ。大げさだけど、どうもそれぐらい落ちているらしいw
正直、マニュの改行にファンの思いとは裏腹にやっぱりその影を感じてしまうところとか→赤西君が公に発表したあと、社長さんが秋まで待たず決断した理由?を発表していたり。秋まで待つのは確かにね・・非常にキツイ状態だけどw5人を思えば思ったところで純粋に思えないな・・・
今後自分の気持ちがどうなるのか。おそらくドームまで保留でしょう。置いてけぼりを食らった私はどの足跡をたどって行くのかそれこそ2WAYで行くのか。違う道を辿るのか。
未来はどうなるのかわからないけど。それこそ『PROMISE SONG』のようになるといいなと思う。今はそうとしか思えない。

 突然じゃない でも信じられない 足跡が別れたあの日
 何も言えないままで うつむいていた 弱さを隠し切きれずに


 最期にくれた その「ありがとう」が 明日へと繋がる希望に変わるから
 
 別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ
 道に迷い くじけそうな時に しるしになるように

 約束の歌は いつまでも 心の奥深くに響き渡り
 そして歩き出すよ また出会える日まで
 また出会える日まで



私は今でもどこかで6人で並んでいる姿を探してしまう。


そして

それでもいつか6人で並んでいる姿を夢みてしまう。