さあ。やっちまおうか

ジョーカー見ました。多分今期で一番おもしろいと思う。次におもしろいのは松本さん主演の恋愛ドラマ。でもジョーカーはヤバイよ。
最初はよくある刑事モノかと思っていたけど全然違っていたな〜「罪人には裁きを」闇に葬られた事件の犯人に裏で終身刑を下すという裏の顔を持った刑事さん。それだけでワクワクしてしまう><ってそんなお気楽な内容ではないけどwその前に山P同様、錦戸君のドラマも毎回見ているなああ。と今気付いた。彼が好きとかファンではないのですが俳優・錦戸君にはなんか惹かれる。彼こそ名脇役でどんな役でもこなしてしまうんだよね・・・「マジこええええ。ファン減らないのか?」と思うぐらいやばいヤツも演じられるし好青年もイケる(1Lの〜はカッコよかった)
で、今回は一見チャラい警察でも「ニヤっ」と不気味に笑うホント不気味なヤツ。今回で彼の過去が分かり堺さんと仲間になったわけだけど。そうそう。彼はいつもキーパーソン的な役だよね。主演の堺さんの演技に引けを取らないと思う。
最初、黒すぎだろ><と思ったけど見慣れたwそしてこの適度な筋肉・・・><
錦戸君の感想ばかりになったけどストーリーも相当面白い。1話完結かと思ったら次回にも繋がる部分もあって来週も気になるじゃない・・・このコンビとバーのマスターの仕事っぷり・・・終身刑って何するの?(まさか海外に売り飛ばすとか・・・まさか海に沈めるとかじゃないよね?生きてないと意味ないよね)りょうさんが神隠しについて調べているようだから・・・今後どうなるのか?はんちょうは知っているのか?何も知らないエリート新人と同僚・・・まだまだ謎だらけだし。
というわけで。寝ます。
スター&コメントありがとうございました。また改めてお返事させていただきます。