1+1が溶けて無限に

見たらへこむんじゃないかと思っていた過去映像が思いのほか癒してくれることに気付きアホのようにリピしてます。(今更の仁亀ブームwwそしてもう生で見えないの〜?><)バンデイジの開封はいつになるのやらwいやいや内容がちょっとカブって切ないよ・・・。
もうすぐ韓国ですね。いろいろ気になるのでレポでも漁ろう・・・田中君のソロはどうなるのかとかw(あれは海外OKなんですかねwww)
ジメジメしている間に彼らは進んでいるなああ(遠い目w)私が過去にさかのぼって現実逃避している間に。
で。しんみりしていてもダメだなと思い、買ってきた雑誌とマンガを片付けようと・・オリスタの記事はいつもちょっと恥ずかしいんですが、今回も巧みな言葉で読み手を一気に引き込むので切なさ倍増w
ていうかいつもの感じで読むと恥ずかしいけど感傷的なときに読むとぐっとくるもんだな・・・さすがプロw
そんなちょっと切ないオリスタは置いておいてw新刊『イキガミ』読みました。これを読むと道徳の時間みたいになるんだけどw毎回泣いている自分がいます。これ連ドラとかにならないかな・・もちろんキャストはそのままで。でもドラマにするには、もっとライトにしないとだめかもしれないから、それはそれでなんかイヤだからな・・
ちょっと漫画で気分がリセットされたところで
スター&コメントありがとうございました
mikaさん→今回のコンサートは・・・mikaさんと同様参加しないと選択されたかたもそれなりにいらっしゃるでしょうね・・・寂しいことですが・・・私も迷いましたが遠征はやめて近場のみにしました。(本当は旅行しながら遠征を考えていたのですが)本当は魂の質を語れるほど昔からのファンではないのですが(今更仁亀キャーってなっているぐらいですからw)wあんちだった自分がハマッたぐらいなので絶対なんか力があるんだと思います。
その力の一つが彼であったことは否めないと思っています。
あと・・・・ジョーカーハマってますねw友達がアメリカドラマが好きなので聞いてみます。

nmpさん→こんなに楽しいんだ!>良かったですねwホント、人それぞれですね。まあ・・・このような僻地ではなく共感できる方の所で一緒に楽しさを分かち合ってください