時計の針戻して

8月です。あっという間に7月が過ぎました。怒涛でした。発表があってジメジメしたりちょっと前向きになったり。過去映像を見て逃避したり。某所で見た映像にやっぱりカッコいいと思ったり・・・忙しかったなああ
某所で見る赤西君は生き生きしていてカッコいい。ちょっと小汚くてもwしかし便利な世の中ですね。こうやって海外にいても見えるからなぁ・・・雑誌のインタビューはちょっと・・・英語がダメなんでw和訳プリーズなんですけどw
でも本音はテレビで見たい。コンサートで見たい。庶民はそんな渡米できないんだよ><もっというなら6人が見たい><
って話は変わりますが。そういえば。今日は友達の家にてミヤネ屋見ました。山Pが出てる><新曲がちょっと流れていたんですが。一瞬赤西君の曲っぽいと思ってしまった。友達だから趣味・傾向も似るのかな・・・声と雰囲気が違うので別物なんですけどね。で。帰りにタクシー乗ったらタクシーの中で流れているラジオに山Pがゲスト(なのかな?コメントだけだったけど)出ていて。今日は山P日和でした。
赤西君もCDとかDVD出してほしいな(もちろんPV付きで)某所ばっかり眺めているのも寂しいよ〜日本にもファンいますよ〜
そして話は戻りますが(戻るんかい・・・)最近はめっきり過去に逃避しているんですが、たとえこんなことがなかったとしてもあのころのパフォーマンスは二度と見れないわけで。だから寂しい思いをすることなくがっつりハマって見えるんですが。はたしてそれでいいのかって話ですよ。ある意味もう実在してないGを見ているようで・・・カツンが好きだからという前提で見ているはずなのにね。
やっぱりまだ私はダメなのようです。もともとズルズル・ジメジメ系なんでwこの暑さに自分で自分がウザイぐらいなんですけどw
あ〜自分うぜ