アベ・マリア

『ジョーカー』見ました。
犯人役(と言っても無罪だけど)の俳優さん・・・すげ。イッちゃっている感がスゲ〜。あの表情したあとしばらく顔痛そう・・・。たった1時間弱の時間にいろんな表情があった。完全にイッちゃっている所なんかイケメンの欠片もなかったし、普通に戻ったときは悪そうなやつだったし。まあ普通に戻ってもヤバイやつだったけど。あの戻る瞬間もがらっと変わったとき「わああああ」ってなった)とにかく寒気がするほど怖かったって感想が出るほど。←俳優冥利に尽きる感想だと思うよ。初めて見た俳優さんだけど。そして上から目線w(でも鼻のにきびが気になったwまああのにきびも役作りか?)とにかく、煙草吸っていて補導されたときの彼はカッコよかったんで(役ではありませんよw一番普通のときね)おそらく結構イケメンさんなんだろうな。
また謎が増えたwまずこの犯人・・・精神鑑定で心身喪失を装いたかったと本気で思っているのか?・選ばれた人間という台詞。予告からすると彼についた弁護士が関係ありそうだし、その弁護士もこの犯人を無罪にしたかった理由も知りたいよね。心身喪失を装いたかったと思っているのか・・・彼は無罪を望んでいなかったのか?あと。彼は被害者に好意を持っていたんだよね?父親への恨みだけで彼女を殺しただけではないような。好意を持っていたからこそ殺すことに何か意味があるような。ただ相手にされなかった・補導されたことを理由に振られたことだけではないような気がする。そしてコインといつも鼻歌で歌っているアべ・マリア。あのコインは表も裏もなくない?両方同じだったけど・・・あれで占うような仕草も気になる。しかもあのコインを『神隠し』を探っている片桐が拾うとか・・・どうなのさ。
その片桐。ついに本格的に『神隠し』を探り始めるようだけど・・・そしてあの課長も『神隠し』に関わっているような・・・ていうかほぼ感づいているような・・・
しかし・・・久遠はあっさり仲間に入っているようだけど、(マスターは気に食わないようだけどね)いずれなんか失敗しそうなんだよね・・・自分の命を失うのかバレるか・・・。『人数が多いと目立つ』確かに・・・。久遠は今後この『神隠し』の行方を左右する人になりそう。(久遠が被害者の父親に言った言葉。父親は今回に一連のことを踏まえたうえでばらさなかったけど・・・そんな毎回やっていたらいつかねぇ〜って思うよw)
あと。麻酔銃で犯人を撃ったあと犯人はどこへ行くのか?なで肩さんは知らないんだね。どこか分からないけどなんか牢獄に入れられていたような。あのマスターがあそこまで連れていくんだろうか?他にまだ仲間がいるのか?まさか部長か?そしてあの牢獄に入れられたあとどうするのか?暗闇のなか、命ギリギリのところで生かし続けるのか?それとも一旦牢獄に入れたあと何かあるのか・・・。
そして犯人を強制退院させたこと。そんなことできる人ってどんな人?措置入院させている上本人の希望もなく退院させる・医者を動かせられる人間って><どんなヤツなのさ><だいたいさ。退院後のこと(住む場所など)が決まってないのに退院なんて病院の職員もおかしいって思うよね。
しかし今回の麻酔銃は効果が弱かったみたいだね。あ、それとも麻酔銃が効かないほどイッちゃっていたのか。演技なんかしなくても。ある意味この犯人も被害者なのかもしれない。
間一髪で片桐に見つからなかったね〜そして今回は仕事をしたあとにラーメン食べてるのね。それもなにか意味があるのかな?
マスターは久遠を邪険に扱っているけど、この3人のやり取りはなんかカワイイ。久遠が新入りみたいな雰囲気でカワイイですよねw
というわけで。寝ます〜
スター&コメントありがとうございました。
コメレスはまた改めてさせていただきます。