女の心は冷蔵庫

『そぉんなぁ〜』
冷蔵庫の奥からヤバそうな物が出てきそうな干物女ですwしかしこの秘書はどんだけ男にモテるんだって話だwということで『ゴールド』
自分的にぐっと盛り上がってきたと思っていたら・・・ちょっと中だるみ気味w才能溢れる早乙女一家は大変だ。今は社長の心の支えである兄さんに隠し子?がいて、自殺だったらしい。そして美しい子供達は・・・長男しか練習してないし・長女は一応戻ったけどなんかねぇって感じだし><長男超マザコンだし←これはヤケクソw
そんなわけで今回印象深いシーンは秘書と社長のやりとり(あのわんちゃんは結局金ちゃんなのねw)と女子大生の前で講演する社長でしょうか・・・『女の財布は見せるだけ』『女の財布は出すふりだけ』社長の講演内容はちょっと強引だけど結構頷ける。
まあ。要は、子供達に厳しいのもそういうわけか。早乙女家で一番早乙女家の考え方を持っているのは社長だった。てっきりお兄さんの死因を本当に知らなかったと思っていたよ・・・
クレーマー女性がいつの間に相談相手に・・・この二人の関係は気になるよね〜結局おしゃれして食事は出来なかったし。社長は親友を求めていたのか・・・じゃああのクレーマーさんの真意は?
というわけでまた来週・・・