大きな転機

今日本屋に行ったら今更だけど1冊だけ『FREECELL』があって。なんで今更なんだけど買う買うと言っておきながら今日まで来てしまったんだけど、見つけてしまったのが運命。というわけで買ってしまった。発売当初、いろいろなかたがブログで上げていらっしゃったので内容まあだいたい知っていたんですが。やっぱこの雑誌無駄にデカイwでも写真はいい。
インタビューは一応走り読みはしました。今の心境で読むとちょっとなんか違うねぇ・・・。今与えられたモノに真剣に取り組む・この状況において彼らなりにカツンのことを考えていることがストレートに入ってきた。発売当初は結構寂しくて微妙だったけど。ただこの雑誌が発売したころはあくまで2WAYでしたよね・・・あのとき彼らはどういう気持ちだったんだろう。メンバーが『落ち着きたい』と連呼しているように、田中君が『お客さんが来ないんじゃないかと思った』と言っているように複雑だったんだよね・・・。こんなにタレとファンが同じこと思っているんだと感じるGもいないよね。所詮TVの向こう側の人なのに、距離があるとかという問題じゃないのに。時々凄く身近に感じるときがある。
で。海の向こう側のAさんですが。日本での露出がない分、随分遠い人に感じてしまいますがw彼もそう感じることがあったなああ。そもそもプロ意識という部分では誰よりも素人に近い所・・・がある・・ていうか意識を注ぐ部分に差がありすぎなんだよ><

そうそう。もう韓国公演ですね。早いもんだ。日本の僻地から応援してます。海外公演はまた構成が違うらしいのでレポ漁ります。(田中君のソロがどうなるか知りたいw)
あと相変らずマウピのレポも漁っております。追加おめでとうございます><どうやら凄くいいみたいで。ビバ・ベルバラ!ーーーーーーーーで。代々木の当落はまだですかね?
スターありがとうございました