明日を信じて 世界に飛び乗れ

今日は花火大会でした。アパートの前が会場なんですが。一見恵まれているようで実は毎年大変なんですよw昨日はノンストップで夜勤を過ごし朦朧としながら家に帰ったら・・・そう花火大会って朝から花火上げてんだよね・・・(音だけだけど)朝から爆発音で超眠たいのに寝れなくて夕方に。夕方は夕方でどこから人が集まってきたんだよってぐらいアパートの前に人が・・・花火の音と騒ぎ声と・・・せっかくなので屋台で夕飯を買い駐車場から花火を見ました。一人で><(目の前に住んでいるくせにベランダや部屋からは見えないというwうるさいだけだよこの部屋)でもなんだかんだ綺麗なんだよね・・・しかし妙にイチャつく若い男女(夏の暑さとイベントですっかりテンション高くなっている若者・・・)にちょっとイラつきながらたこ焼きときゅうりの浅漬けを食べている自分は完全なオッサン・・・
で。『美丘』を見て。お涙頂戴系はいろいろ思うところはあれどなぜか見てしまうwでまんまとお涙頂きましてw安いな、自分。
そんな流れで見た韓国公演レポ。
とりあえず・・・・NMP踊ったのねーーーーー><あああああああいいなあああああああ!京セラは踊りますか?踊ってくれーーーーーー2回歌うなら、どうせ2回歌うんだから!踊ってよ><馬もいいけどさ〜馬よりコストかからんだろ?(その馬のコストを他の所で・・さあ・・・・)
しかし。ファンからのサプライズはびっくりしました。メンバーが涙ぐんでいたとか・・・亀梨君が挨拶で言葉を詰まらせ涙をこらえていたと読んでなんか泣きそうになった・・・田口君や田中君辺りは分かるけど亀梨君って感情を表出するタイプじゃない(プロ意識の方が勝って最後までちゃんとやりそうなイメージだったから)と思っていたので。
自分はそこに行ったわけでもなく人様のレポを漁ったのでえらそうに言える立場ではないのですが。そのサプライズが韓国の風潮とかだったら単純に凄いなあと思うわけで。多分風潮でもあり、結構規制が少ないのかもしれません。これは日本の話ですが。前に某バンドのコンサートでファンが声をかけあい、アーティストを喜ばせよう・感謝の気持ちを伝えようってことで見知らぬファンに声をかけられ協力しざるおえない状況になったことがあったんですが(まああ正直、どうなの?コレ?ってなったけどやったらやったで感動だったな〜会場が一面真っ赤になって綺麗だったし)ファンの気持ち伝えるには一番手っ取り早いよね。ダイレクトだし。まあああ・・・いろいろ思うところはあるけど。ただ。
メンバーの様子を読むと・・・彼らがどんな思いでツアーをやってきたのか・・・と思うと胸が痛かった。日本の公演でも伝わっていたよ。でも想像以上にいろいろな思いを抱えていたんだね。韓国初日は空席が目立っていたようですが、その空席が彼らにどう写っていたんだろう。いろいろ切なすぎだろカツン。
私はまだ6人のカツンからシフト変更されていないので(ていうか秋までわからんし〜という心境にシフト変更しつつあるw)まるで第三者目線な所があります。あと、これだけ連日5人について考えているのに、頑張っているんだから><応援しなきゃ><という心境にもならずw(ていうかそんな気持ちで応援されても・・・そもそも、彼らに求めているのもはそんな同情心からくるものではない気がして。あくまでアドレナリン噴出系なんで。一応応援しているけどなんか違う)やっぱり複雑でございます。5人でツアー決行と決まった時点で彼らはいろいろ悩んだし考えたことだけは十分わかりました。なんせAファンですので、6人ではないこと・ソロに専念することを消化することで精一杯でした。はっきり言って5人のことを後回ししていました。今更ですけどwただ、1人に対しても5人に対しても腑に落ちない点があってそれを消化するまでは単純に楽しめないのかもしれない。
でもカツンにはいろいろ期待していることがたくさんあるからなあ。まだどっかで6人でっていうのもある。でも戻ろうが減ろうがカツン自体に期待していることがある。だから見続けたいとも思う。
彼らにとって韓国公演は楽しみというより不安の方が大きかったかもしれない。韓国公演が成功したということで、これから大きく成長した彼らに会えることを期待してます。そしてNMP踊ってね

というわけで。
どなたか京セラ一緒に行きませんか?


8月21日 京セラ 同行者を探しております。一緒に参加予定だった方が行けなくなりました。座席関係なく楽しめる方・こんな馬鹿と一緒に行ってやってもいいよ><って方。気になった方、コメント欄までよろしくお願いします(コメント欄を承諾制にしました。この件に関しては一切公開いたしません)
なお、座席ですが。
4ゲートスタンド 15〜20通路 100番代です