私の為に働きなさい2

わ〜い><上田君のソロコン当選!!でも1公演だけだけど・・・あとは落ちましたけどwあとはお友達と交渉して運よければ代々木2公演とも行ってやる><働きまっせ〜上田様。マウピリベンジだ><ぐふふ
今PS見ていたら花畑牧場が出てきて、急に去年の大人のオキテSPが見たくなり見てます。ううううう6人だ><上田君と赤西君と森三中さんとパジャマパーティーやん><見始めるとさカツカツとかさぁ見たくなっちゃうじゃない。いくらファン歴浅いとはいえ、カツカツ第一章のELTさんがゲスト辺りから全部あるよ><大人のオキテSPは最初からあるよ><時間が欲しいよ。
そして今気付きました。今日の夕飯は豚の生姜焼きでしたw
ではコメレスです

orpheさん→お帰りなさい!韓国行かれたんですね><羨ましいです。韓国の客さんは若いんですねwだからあのサプライズも出来るんですかね・・一概に言えませんがw
いつもプロ亀梨君も一瞬潤んでいたんですね・・・
なにより初のワールドツアー。現地の方々が楽しめたようなら、本当に大成功だったということですね。