剥ぎ取れランジェリー NGじゃなかったんだ・・・

連日韓国レポを漁っております。何が一番ビックリしたって『KAT-TUNで素』(でしたっけ?)前々から噂にあった集いの内容と田中君のソロがドームと一緒だったこと。韓国でもOKだったんだ・・・(女性との絡みはなかったようだけど。ていうか私が見たときは女性ダンサーじゃなかったんですが何かの雑誌のレポは女性ダンサーの時だった。あの1枚の写真だけでも結構凄かったから。)あと、オフィシャルツアーで参加された方のレポがなんか・・・・忙しそうって感じでした。さすがそれなりにお金かけているだけあって観光・買い物も含まれていたんですね。それはいいとして・・・結構ビッシリきっちりなスケジュールだったようで・・・・待ち時間が長い上に自由がきかない・・・お年よりにはキツイ><でもちょっと行ってみたかったな・・・と思いました。何より海外でコンサートとか初めてで現地のファンの方・お国柄も感じられたみたいなのでそれも羨ましい。(現地の方と一緒に楽しんだり海外ならではっていうのを経験・感じてみたかったな。いい経験になりそうだし)・・・・・・ドームよりそっちに行けばよかったかも・・・・なんて思ってみたりして。でもちょっとスケ・・・厳しいなあ〜。
でもツアーなんてそんなもんか・・・ただメインであるコンサートに加え観光・買い物・修学旅行並みのハードスケ。やっぱ厳しいw


そうそう・・・お友達の配慮で代々木は全部行けそうです><ありがとうございます><
まってろ代々木!まってろマウピ!まってろ上ポム!
あと毎回トップに上げさせていただいておりますが・・・京セラの件。切実に探しております。空席は作りたくありません。よろしくお願いします><