鍵も開けられるイケてる鑑識員でしょ?

金庫を開ける錦戸君がめちゃくちゃカワイイし超チャラいw伊達さんは三半規管は弱いし(部下の運転が下手ってことだろうけどw)鍵開けれる風で開けれないしバッグで殴られるし女に蹴られるしwwwカワイイ伊達さんがイッパイ><
話は詰め込んだな〜って感じでしょうかw無差別殺人の犯人の引っ張り具合からよっぽどなんかあるだろうと思ったら・・・まああ一杯いろんな人が絡んでいてとにかくあの弁護士ヤベぇっていうのはわかったwww殺人に重いも軽いもないだろうし何人犠牲になろうが関係ないと思いますが・・・弱みに付け込み、自分の手を汚さずして精神的に人を追い込む。汚ねぇな・・・しかし。現代の神隠しを本格的に探り始めた片桐さんと謎の同僚の死。これに関しては最終回に向けて大きな事件が待っていてそれに警察もいろいろ関わっていて・・・みたいな。本当に面白くなってきた。