終わりない道を答えただ探しさ迷う

会報が届いてました。FC更新用紙とともにw毎回思うのだが・・・ネタが古いよ><そして今回はこのネタの古さ仇になっているような・・・ここまでメンバーの口から赤西のあの字も出ない状況で(田中君のマニュは主語がなかったからな・・・)見事にかき消されてなかったモノとされていく中でこの会報wインタビューが古いとはいえ、こうなる前とはいえそりゃないだろうwって思うのは自分だけか。だからと言って載せないわけにいかないのだろうけど。ツアー前のメンバーの声として当然載せるべきなんだろうけど。しかしだな。アメリカの方はないのか?渡米って事務所的にもG的にも大きな出来事だったよね?この事務所の今後の展望にも関わることじゃないの?本人もやりたかったんだろうけどさ。なんだか彼が勝手に渡米・一人でやりたくて、自己中みたいになっている気がするけど。
そういえば。久しぶりに友達から電話があったんだけど。電話の内容はとある某所で亀梨君を見かけたという(ゴースポ関連です)、彼女はファンではないので目撃情報を教えてくれただけなんだけど。いきなり、最近カツン見ないね〜もうだめだよね〜といきなり言われてそのあと言われたのが「アイツのせいなんでしょ?」・・・・おおおおおおアイツ呼ばわりwすっかり悪者w世間っていろいろだなwそしてファンは打たれ強くなっていくんだw・・・・・そんなに打たれ強くなる必要はあんのかってwファンってもっとお気楽でいいんじゃね?


でも今日はマニュに癒されたのよ><上田君の日記はカワイイ。あんなステージやっているのに、本当は不安で緊張しいで寂しがりで・・・ツアーもあってソロもあってで気持ちの切り替えも大変だろうし体力は・・・心配ないかw
このGの魅力ってやっぱこういうメンバーがいることなんだろう。プロ意識の高い人・人間臭い人・気持ちを素直に伝える人・冷静な人・素を出す人(出しすぎてダメなときもあるけどねw)個性が強いって言われるけど本当は人間っぽい(ってヘンな表現ですねw)人達の集まりなんだよね。
とりあえず今日は福岡公演。全力で上田君もファンも楽しめるといいなと思う><
ただ・・・台風が心配・・・・行かれる方気をつけて行って来てください。そしてどなたかレポよろしくお願いします