回りくどいのヤダ

世間はお盆休み突入でしょうか。お盆休みっておいしいの?w
台風の影響が心配だった上田君のソロコン。無事終了したようでなによりです。おそらく揺れまくっただろう飛行機に乗って中丸君登場。ロバ丸・・・・><というわけでレポ読みあさりましたがな。前のマウピのときだったか。ある雑誌かなんかで自分のソロコンのステージにメンバーは登場させたくない・これは自分の世界だからみたいなことを言っていた上田君。この発言に個人的には「そりゃそーだ」と思った覚えがありますが。今回はMCのみ登場。5人が今結束を固めようとしている証拠なんでしょうか。上田君の前の発言と今回のソロコンでメンバーが登場を比較するつもりはなく、要はどちらのスタンスでもイイモノが見られるのであれば・世界感が崩れないのであればなんでもありなんですよw
ってそれはいいとして。
ウジウジジメジメも台風とともに吹き飛ばしてやりました。ていうのもあるブログを読んで、昔友達に言われた言葉を思い出して「そうだよな・・・」って思ったしだいでございます。
最近お友達に頂いた過去映像を見てからいろいろな方のブログを見てようやくわかったんですよ。今までわかっているようでわかってなかった。過去を見てあの頃に戻ることは不可能で。でも大人になった彼らしかできない未来もある。きっと多くのファンはそれを望んでいただろうし見たかったはず。ちょっと前の6人に憤りを感じていたファンは多くいたように思うんですがそれでもファンを辞めず毒を吐きながらでも応援しているのはそこなんだろう。デビュー前の彼らもデビュー後の彼らもカツカツでの笑顔も過去とはいえそれは事実で。ソロの活動やドラマ・映画・バラエティーを通してさらに個性を磨き上げていくこれが集結したときに計り知れない力を発揮するのではないか・・・って思うと思う。これが絶たれようとしている、いや絶たれるのなにもこのすっきりしない感。世の中にはグレーゾーンはたくさんあって当然なんだけどさ〜これはダメでしょ?自然消滅なんてダメでしょ?これだけ多くの人と金が動いている世界で自然消滅ってw若いときの恋愛じゃないんだからさw絶つにしてもやり方ってもんがあるんじゃないの?ホントもっとお気楽に応援できないもんかね・・・・。安定を求めているわけではない。刺激が欲しいんだよ。刺激っていってもこういうのじゃないよwってコレ刺激じゃないし。ただの生殺しだしw
5人で結束固めて・・・というのは当然だろう。しかし彼らが固めている結束と世間に出された結束(雑誌で書かれたものなど)は違う気がする。雑誌で書かれていることは嘘ではないとは思います。でも編集・受け取り側の感情によってはどうにでも受けれるもの。そんな不確かなものより生で見た彼らの姿・ソレをみた側の受け取り方が本物なんだろう。と最近思ってしまう。これを言うとまた妄想だの贔屓だのと言われそうですが・・・
ただ・・・事務所が中途半端に発表したことがファンならびにカツンを迷走させたと思っている。あとマニュ。あれだけのことでファンが納得すると思うな。私はあのマニュに修正が入った段階で彼本人から発信された発言ではないと思っています。まあ100歩譲って彼本人の言葉であったとしても他の5人は?ってなる。まさかあの会報で読み取れよってことじゃなかろうなwAさんのことはいいですわ。ソロやりたいのは本音だろうしw脱退はなかっただろうけど。5人だよ><ファンだよ><少なくとも、田中君や上田君あたりは不安定なのはよくわかる。上田君はソロコンもあるから余計だろうけど。明らかに言動が変わったのはこの2人・・・いや。雑誌を読むと5人の裏が所々出ているような気がして(職業病なのか・性格なのか裏を読む?いや言葉が悪いですね・・・人の心理ばかり目が行く悪い癖です)私にはこの5人が納得しているなんて思ってないから。そしてコレが答えだと思ってない。自分が前見た「脱退コンサート」が正夢になれと思ってはいないけど、もしこの形を取って行くのであればなんらかの形できちんとしたモノが必要でしょうに。
願わくば・・・・6人の笑顔が見られますように・ファンが笑顔でいられますように・そのファンの笑顔が彼らに届きますように・・・・




って・・・・私はハガキ書いてませんけど・・・・wwwww書きたいよ。近くにある郵便局にあるハガキを全部買い占めて送り付けたいわwでもそれすらも事務所の思惑な感じがして・・・それぐらい計算内でしょ?これでもしコトが動いたとして・・それは結果オーライだけどそれを美談にされるのが悔しいから。もうファンの純粋な気持ちを弄んでいるようにしか感じないから。それはそれで悔しい・・・
私は諦めんぞ><仁亀の声も6人のダンス・声も。ANコンビもバタフライコンビも・・・赤西・田口コンビも・・・・そして・・・最悪でもきっちりファンにけじめをつけてください。


スターありがとうございました。