目の前今しか信じなぁい

あんだけ夜中の魔物に取り付かれ書き殴っていながらまだ書き足りんということはどーゆこっちゃw
コメレスに変えてグタグタ書いてやる><こういうことは溜めてちゃダメだ。だってもうすぐ京セラあるし。東京ドームのようなことはもうイヤだ。モヤモヤしたままみるコンサートほど最低なものはない。出来が云々・楽しかった云々は余計なものを取っ払ったあと考える。

momoさん→お久しぶりです。コメント読みまして書き足りないことに気付きましたのでエントリーをコメレスに変えて書きます。
社長の言葉・マニュから1ヶ月近く経とうとしてます。でもあれから何も変わらない日々です。相変らず赤西君は某所で見るのみ、(日本での目撃情報がちらほらあるようですが・・・それはプライベートですしw)カツンはGの仕事はCMのみ。亀梨君は週1のゴースポ・中丸君はレギュラーではないですが脳研。コンサート・ソロコンがあるので贅沢は言えませんが、コンサートはファン全員が行けるわけではないので、そう思うとこの露出の少なさ。まあ露出の少なさというのはさほど問題ではなく・・・要は今回のことがこのまま自然消滅的な感じになってしまっていること。田中君はマニュでそれらしきことに触れてはくれましたが、主語がないので憶測になってしまいますし、しかし憶測ってのは怖くて、何とでも取れる。田中君が言う「大切なもの」は何なのか?「失う」というのは何なのか?私は赤西君のこと・ファンのこと両方指しているのではないかと思います。仁担が減ったというより、この状況下で今までと同様に応援できる人はどれぐらいいるだろうか・・・あえて言うならゴクン押し・ゴクンファンぐらいだと思ってます。(ゴクンファンが9割を占めているなら問題ないでしょうけどw)応援はしているけど複雑な気持ちな方は多少いるのではないでしょうか。純粋に今までどおりなんて無理でしょう。もっと言うなら「失った」のはファンの純粋な気持ちでしょうか。不安にさせてしまった時点でそれは失われたと思います。ただ、今の状況はネガな気分にさせますよね。「失う」=「解雇」それは私も頭の片隅にあります。コンサートでPVがバックに流れるところがありますが、見事に赤西君はカットされてました。もしMすてSPがあったとして、過去映像が流れることがあったらモザイクか上手くカットされるかもしれません。もっと言うなら事務所に所属しているにも関わらず、しかもアメリカ公演をやったのにドル誌にも載らない。だってドル誌はどのGもジュニアも1pは載っているのに。(でも会報のインタビューには名前のみ登場。ていうかアメリカ公演は?って感じですよね)そりゃ・・ファンは不安になりますよ。
もっとも不安にさせていることは・・・アメリカツアーの詳細が未だに発表されてないこと。これに関しては、勝手な憶測ですが。日本人のファンが行けないようにしているのでは・・・と思ってます。すでにスケジュールは決まっているでしょう。しかし未だスケは発表されてない・DVDどころかアルバム発表の兆しもない・日本での露出はゼロ・バンデイジDVD発売時ぐらいなにかあるかと思ってましたが無し・・・・日本のファンの方の中には渡米ぐらいしてやる><って思っている方がいるでしょう。しかし国内ツアーばりにギリギリに発表(上田君のソロコンみたいに)したとしたら・・・マジで何考えてんだ!ってなりますよ。そんな暇も金もない。ジャニファンは結構財布の紐が緩い方だとw思いますが・・・それでもねぇ・・・ファンを馬鹿にしてますよ。
彼の今までの態度・行動を理由に・・・それも感じてます。これに関してはますこみの影響も大きいでしょうがそれを差し引いたとしてもそれを理由にされても仕方ないと思う反面、それが全てと言われるのは心外ですよ。ますこみが、世間がそう思うのは彼の活動が日本で公になっていないことも原因かなと思います。某所で流れているよ!なんてファンぐらいしか知らないでしょうwそれすらも事務所の陰謀だと思ってしまう・・・

5人に関しては実は私もあんまり心配してないのですw中ぺでレコーディングという言葉も出ましたし。今でこそあまり露出はないですが定期的にドル誌その他雑誌のは出てますし、そのうち新曲が出て、誰かドラマに出て・・・他のGとまではいかないにせよある程度の仕事が与えられるでしょう。最低限の保障はあります。
まあ・・・赤西君ファンなのでそれはそれなりの思いはあります。
私が今勝手に5人にいろいろ思う理由なんですが。・・・・今は彼らも複雑な思いがあるでしょう。ていうかファン以上に。そんな中でも彼らには強い思い・芯があります。いくら田中君がマニュで複雑な心境を綴ったとしても雑誌で5人が思いを語ったとしても「カツンを続ける・守る・俺らはカツン」この芯だけはブレてない。
ドームでのカツンは・・・個人的に「無し」でしたw今思い出しても何も思い出せない。そんな印象です。A担という色眼鏡を外したとしてもアレは・・・・ドームで披露するレベルなのかと。これはカツンのせいではなくバックのスタッフ・時間がない(でも時間なくても上田君のソロコンはそれなりに仕上がっていたようですし・・・時間は関係ないかも)せいだと思うので(カツンがファンへの感謝と謝罪の気持ちは伝わりましたが・・・その思いとスタッフの思いがもしかして合ってなかった・無理やり合わせたのかもしれません)今となればそこまで何も思いませんが。
前置きが長くなりましたがw
要は同情を買っているように見えるからです。カツンがじゃなくてです。この同情を利用しているのは事務所。雑誌などでやたら5人を強調する記事・壁を越えて・・・・みたいな表現。カツンも5人で・Gの結束力が高まったと発言してますが、私は言わされているとまでは思いませんが彼らの不安をかき消すようにしている・ファンへの思いからきているのであって、同情を買うために言っているのではないと思ってます。6人の方がよかったとか5人、頑張っているなんて思われるのはプライドが許さないでしょう。「やってやる」という意気込みだと思います。あと、NMPのメイキングや雑誌で「カツンらしさ」連呼していましたが、ファンが捉えているカツン像と本人達が描くカツン像にさほど差はない。なのにどうも・・・そう見えるんです。もしその同情心みたいなので新たなファンが増えたり、そういうことで注目が集まるのはなんかイヤなんです。うまく言えないのですが。いわゆる世間と呼ばれるモノと彼らとズレが生じているように感じて。考えすぎなのかもしれませんけど。5人だろうが6人だろうがソロだろうが攻める・圧巻させる・勢いのあるカツンでいて欲しいので。
カツンが変わっていくのではないかと・・・思ってしまうのです。彼らが納得していればファンも受け入れるんでしょうけど・・・そうなる気がしないw
まああ・・・これは憶測であり私が勝手に感じていることなんで。私も厚さにやられているのかもしれませんwでもこの中途半端な状況は事実。だったら本当の答えはまだ先。だと思い前向きに考えてます(前向きというかまだこの問題は解決してないので・・・・要は私は5人でなんてまだ本決まりではないと思ってます。というか思うようになりました)
長文失礼致しました。