見えない未来へ

見えなくてもいいけど見通しがいい明日が来るといいのに。と思う今日この頃w
いろいろなブログをめぐっていろんなこと思っているのは自分だけじゃないなと思ったり。
そんな中、赤西君の生存確認致しました。こーなんじゃないかとかこうだといいだとか・・・不透明なことじゃなくて・・・・やっとリアルな話出たw
タッキー様のソロコンのMC登場><
ちょっと丸くなったらしい(でもレポによっては変わってないともあり・・・どっちにしても痩せてはないみたいだねw)赤西君。緊張していたのか、日本語がさらに不自由になったのかwレポ読んでいるだけで見てもないのに脳内再生できそうwなによりタッキー様はファン思いだよ。赤西ファンはタッキー様に足を向けて寝れません。ファン言えないことを代弁してくれたような感じ。とりあえずツアーはあるようで。なによりです。冬頃には日本でも公演してくれるよね?ていうかその前にアルバムだろ><

コメントありがとうございます。以下コメレスに変えましてつらつらと・・・
fufuさん→初めまして。通りすがりでも読んでいただいて、しかもコメントまでしていただいてなんというか・・・恐縮です><
私もファンになって3年ぐらいで、コンサートも女王魂からなので浅いファンです。そして最近昔の映像を頂いたので詳しくもないのですが・・・
本人が予定より早く脱退決定をしてしまった→あの・・・・でもマニュ前に社長が発表しましたよね?ワールドツアーの会見のとき。それで赤字になるからとツアーが無くなったというのは、なんかおかしな話ですね・・・本人より前に事務所というか社長が脱退を言葉にしているのに。そもそも2WAYのコンサートが発表になった時点でおかしな感じはしましたけどねw
5人が悪く言われないように→そう言われるとそんな気もしないですが。普通に考えて5人こそ何もしても無ければむしろ大変な状況だと思うんです。彼はもともと世間の評判は良くないのでw彼が何をしてもいい事は言われませんよね、残念なことに。ファンにとってはどうでもいいんですが、悪評判を利用して5人を・・・となると話は別というか。正直世間なんてどうでもいいんですが、そんなことをしてファンを集めるのはいかがなものかと。それは5人もいやだと思います。5人の力で新たなファンが出来るのならいいですがそんなことで興味を持たれても・・・(でも現実はそういうネタから興味を持って見てみたらなんか良かったから・・・・という流れの方が自然かもしれませんけど。今の状況だと)私は赤西君ファンでどうしてもA贔屓な所がありますが、彼がいたGだし彼のおかげで5人を好きになったので5人にもそれなりに情もあります。それなりに応援もしてますし。なのでこういうことになるのは切ないですよ。
今後の赤西君の判断ですか・・・・fufuさんがおっしゃりたいのは、要はこの業界からも自然消滅ってことでしょうか?(あるいは活動を海外のみにするとか・・・?)なんかわからなくものいというか・・・もともと「ファンがいてくれるから頑張る・期待に応えたい」というより「自分のやることを受け入れてくれたらいいな〜・あッ良かった〜受け入れてくれて・ファンって優しいなああ」という感じなので(すみません。わかりにくい表現で)ファン思いはファン思いなんですけどどっか受身な感じがするのでwあっさり退く場合もありそうですよね。彼はメンバーに対しても、ファンに対しても受身な感じがします。あえて言うなら「頑張る」というのは自分自身のためでそれが認めてもらえたらもっと嬉しい。あっ認めてもらった・楽しんでもらえた、じゃあもっと良いものを作ろう・歌おう・・・という流れを感じます。自分本位なようでファンがいないと成り立たない流れなので・・・なんにせよファン以外の人には理解されにくいですよね。はっきりとした言葉で「ファンがいるから僕達がいます」と言わないのでw・・・脱線しました。彼自身自分が世間から理解されにくいことも分かっていると思うます。なんせ不器用なのでwファンを思って取る行動もどっか上手く立ち回ることが出来てない=そんな結果を選ぶ可能性はあるような気がします。でもそれは不器用にも程があるだろ><って思ってしまいます。もっと計算高くなってほしいですよ。あっさりぬるっと戻ってこればいいのにと、ソロとGの活動を両立させればいいのにと思います。ここでわがままになればいいのにとw

どちらにせよ。この状況ではポジティブに考えたいのに考えられないですよ。
現実を見ようとしてもそこに現実はなくて(今回はタッキー様のソロコンで喋ったってことだけw)自分の発言だけ信じて欲しいという彼の言葉も虚しく、彼には発言の場所すらない。メンバーもない。闇に葬って何もなかったように時間だけが過ぎていく・過ぎていったらいいんじゃない?魂胆じゃなかろうか、事務所よ。という感じがします。個人的には・・・事務所に対しての不信感が募るばかりです。
私もグチグチ言ってますが。(最初は言わないように努力もしてみましたが、私も周りにグチる人がいないのでw)溜めているよりはマシかなと思いほぼ毎日グチグチ言ってますwこんな所でよかったらいつでもグチりにきて下さい。





憶測でいろいろ考えたり、まだ先のことなんか誰にも分からないのに先のこと考えてしまったり。所詮芸能人なのに・・・って思うんだけどこの不安定感は精神衛生上本当によろしくない><