闇に落ちていく

暑いですね。脳みそが煮えてます。こんばんはw
今日は仕事でイヤなことがありましたよ〜と。暑さのせいか。みんな頭に血が上ってイライラしてます。粗捜しみたいなことしてストレスを発散させているのかなんなのか。あれもこれも全部暑さのせいにしときます。採血っつーもんは痛いんだよ!どうしたって痛いんだよっ><誰だっていやなんだよ。刺す方はもっとイヤなんだよ><(仕事をするようになってから採血される方がまだマシだと思うようになったんだよね・・・・痛い・イヤなことだってわかっているのにわざわざやりたくないよ。嫌われ役なんて誰がよろこんでやるかっ><これ・・・何年経験しても慣れないもんだよね)
ヤバイ・・・今日は仕事のグチしか出てこない><
今週は京セラだ><気持ちが上がらないよ〜
本音はコンサートよりおたくの皆さんと語りたいよ・・・・。
そりゃ中丸さんもハイボールで酔っ払うわ。→関係ないwでもハイボールって飲みやすせいか結構酔うよね。

コメント&スターありがとうございました。
改めてコメレスさせていただきます。
ドロン