単純な言葉で伝えられるなら

今日も今日で暑いですねw久しぶりに朝からの仕事が続いていてバテてます。同じ時間に起きて仕事するって大変だ。まあ夜勤もイヤなんですけどw
そのおかげで毎日ドラマをリアルタイムで楽しんでます。今の楽しみはそこしかねぇ><
そうこうしているうちに京セラが迫っております。21日が最後のカツンコンサート。おそらく東京ドームとはまた違う見方が出来るような気がする。それがどう出るがは参加してみないと分からないけど。ここ1ヶ月はまったく落ち着かない感じなうえに、暑さもあって、精神衛生上よろしくありません。
コメレスに変えて以下またつらつら、ウダウダ書きます
momoさん→やっと本人からの発言が聞けましたよね。まあ。公の場のようなそうじゃないような感じですけどwそれでも少し浮上できました。しかし・・・詳細はまだのようですね。あの事務所のことでしょうからギリギリに日程発表なのかもしれませんがw場所が場所なだけにちょっと困りますよね。でもこの先があるということがなんとなく分かっただけでもいいのかもしれません。本音は・・・ぬるっとカツンに戻ってくればいいのに・・・と思ってますけどw
戻ってくるとかこないとういよりマニュだけで納得できてないですがw
ハマッた人が悪かったwって感じですよw結構ウダウダ言ってますがそれ以上の魅力があるんですよね。ファンにとって分かりやすいのはカツンの中では亀梨君だと思うんですが、分かりにくい赤西君と分かりやすい亀梨君。正反対なんですがだからこそバランスが取れていたのかなと思います。
ちょっと脱線しますが。彼のソロも5人も時間が経てば慣れてくるのかもしれません。でもこのGは1人で何役もこなせるほど器用なメンバーが少ないと思うんです。とくに仁亀はそう思うんです。本来は反発しそうなもんですが、正反対だからこそ生まれる中和と安定感が絶妙なのかなと最近思います。事務所は抜きにして、彼一人というのはいろいろ不安定に見えてしまいますw最近見ている過去映像のせいかもしれませんがw
とりあえずハマってしまったものは仕方ないですよねwこうやって上げられたり下げられたりwまあ暇はしないですけどね。








そういえば・・・・8月ももう半ばが過ぎました。私は秋まではまだグレーだと思うので・・・秋に何か動きがあるのでは?と思ってます。ああああ脱退という言葉こそ自然消滅すればいいのに(自然消滅っていうのはなんかイヤな言葉ですが・・・この状態よりよっぽどいいわ)